News

2015年11月12日(木)

『ビーナスイレブンびびっど!』Android版配信記念イベント“せいら杯”が開催中

文:電撃オンライン

 アメージングは、iOS/Android用アプリ(iOS版は11月中旬予定)『ビーナスイレブンびびっど!』において、Android版配信記念のイベントを開催しています。また、Android版の10万ダウンロード達成を記念したキャンペーンが11月12日より実施されています。

『ビーナスイレブンびびっど!』

 『ビーナスイレブンびびっど!』は、サッカークラブのオーナーになって世界一のサッカーチームを目指す美少女サッカー育成シミュレーションゲームです。

 豊富に用意された美少女選手をスカウトしてチームを結成し、どこにも負けない最高のクラブチームを作りましょう。

初イベント“せいら杯”開催中!

 11月6日~11月16日の期間、Android版リリース記念イベント“せいら杯”が開催されています。イベントリーグでの試合でイベントポイントを獲得して、集めたポイントで新選手などの報酬を入手できます。

 また、ランキング上位になると描き下ろし衣装(強力なスキル付き)の選手も手に入ります。

“せいら杯”ゲーム画面を特別公開!

 記念イベントの“せいら杯”は先の展開が気になるストーリーと白熱の試合の両方が楽しめるイベントです。イベント画面も公開されています。

『ビーナスイレブンびびっど!』
▲【会話画面】豪華声優陣出演による、イベント専用ストーリーが展開されます。
『ビーナスイレブンびびっど!』
▲【試合選択画面】試合は5部から始まります。
『ビーナスイレブンびびっど!』
▲【試合画面】敵や味方の情報を確認しながらの楽しい行動選択でゴールを決めましょう。
『ビーナスイレブンびびっど!』
▲【報酬確認画面】試合に勝つと貴重なアイテムが手に入ります。

現在配信中の特別なキャラクターたち

 また、リリース記念として季節外れの水着キャラが手に入る、特別なスカウトが登場しています。

▼舞姫ゆらら

『ビーナスイレブンびびっど!』
誕生日6月12日
身長142cm
体重38kg
B/W/H79/55/72

 高知県生まれで、毎年よさこい祭りに参加するチーム“たっすい”の華形です。幼い頃より同チームリーダーの父親からビシバシしごかれたらしいですが、密かに歌手になりたいという夢があるとか。また、その愛らしい見た目とは、裏腹にかなりの毒舌キャラでもあります。

▼植野ゆきな

『ビーナスイレブンびびっど!』
誕生日5月4日
身長165cm
体重49kg
B/W/H84/56/85

 植野姉妹の妹。面倒なことは姉(ゆうな)に押し付けて楽をしたがる少女です。甘やかされているため姉以外の人間にも少々わがままで、偉そうな態度をとることも。姉とは対照的に明朗快活な性格です。

 恥ずかしくて言えませんが、本当は姉が大好きで、一緒にするサッカーも本当は楽しくて仕方がないようです。本人は隠しているつもりですが周囲(姉以外)にはばれています。

▼唐沢みずき

『ビーナスイレブンびびっど!』
誕生日10月1日
身長162cm
体重47kg
B/W/H84/56/86

 本業はモデルでチームのお姉さん的存在です。百合趣味があり、考えるよりも先に手が出てしまい、常に女の子に過剰なスキンシップを求めます。みずきの周囲にいつも良い香りがしているのは“餌でおびき寄せている”とのもっぱらのウワサです。

 この選手たち以外にも激レア美少女キャラクターが配信中です。

Android版10万ダウンロード突破記念!キャンペーン

 11月12日から11月15日までの期間中、1回でもログインすると美少女キャラクターの獲得など、さまざまな便利機能に使える“ビーナスハート”1,111個がプレゼントされます。

(C)2015 amazing Inc./AG rights Inc. All Rights reserved.

データ

関連サイト