DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > ニセの恋人との秘密の関係!? 『蜜恋ライアー!? Vol.1 黒耀タキア』浪川大輔さん収録後コメント

2015-11-26 14:00

ニセの恋人との秘密の関係!? 『蜜恋ライアー!? Vol.1 黒耀タキア』浪川大輔さん収録後コメント

文:ガルスタオンライン

 とある理由からカレと“ニセの恋人”契約をしたあなた。同居まで始めたふたりに巻き起こるのは、昼夜問わずの蜜なラブハプニング!? 甘い刺激がたっぷりのヒミツの関係を楽しめる『蜜恋ライアー!?』から、いじめっこな御曹司・黒耀タキアを演じる浪川大輔さんの収録後コメントをお届け。

『蜜恋ライアー!? Vol.1 黒耀タキア』浪川大輔さん収録後コメント

――担当されたキャラクタービジュアルや、設定はいかがでしたか?

 色気のあるビジュアルでとんがっているなぁと思いました。設定もドSでいちいち企んでる感じがします。

――実際に演じられたご感想をお願いいたします。 

 かなり攻撃的で斬新な攻め方をするキャラなので楽しくもありました。個人的にいろんな感情がうずまきました。

――印象に残っているシーンやセリフはありますか?

 冒頭から飛ばしに飛ばしてるので、全体的に熱い感じでございます。

――本作では昼夜問わず“ラブハプニング”が巻き起こりますが、最近ご自身に起こった“ハプニング”はありますか?

 電車に乗っても乗っても乗り間違いました。

――発売を楽しみにしている読者にメッセージをお願いします。

 第1弾ということで皆に繋げられるようなスタートを切りたいと思います。バシバシ攻めてきますが、それを楽しんで頂ければ嬉しいです。よろしくお願い致します!

データ

▼偽の恋人とのラブハプニング(ハート)CD「蜜恋(ハニー)ライアー!?」 Vol.1 黒耀タキア CV.浪川大輔
■メーカー:Rejet
■発売日:2015年10月28日
■価格:2,000円+税
 
■偽の恋人とのラブハプニング(ハート)CD「蜜恋(ハニー)ライアー!?」 Vol.1 黒耀タキア CV.浪川大輔の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト