乙女向けの枠を超えた大作アクション!? 『クリミナーレ!F Vol.2 ルチア』近藤隆さん収録後コメント
手錠で繋がれたカレと48時間潜伏するCD『クリミナーレ!F』。シリーズ第2弾『Vol.2 ルチア』で生まれついての暗殺者・ルチアを演じた、近藤隆さんの収録後コメントをお届け。
――収録のご感想をお願いいたします。
なかなかにハードな展開なので、「これ、乙女向けだよね?」と思いながらやっておりました(笑)。
――演じる際に気をつけたことはありますか?
アクションが分かりやすく聞こえるように心がけました。あとは、手錠に繋がれた距離感と、物音を立てずに動くことですかね。じつはかなり動き回ってます。
――印象的なセリフや場面などありますか?
山の中を逃亡するところです。スペインに来てまで山中を逃げ回るとは、何というくされ縁でしょうか。
――今作は旅先で争いに巻き込まれてしまうお話になっていますが、ご自身が旅先で「これは困った」という経験はありますか?
夜の雪山を歩いていて、うっかり道からそれてしまった時は困りましたね。ほんの3メートルばかりでしたが、これだけでも遭難のおそれがありました。
――発売を楽しみにしている読者にメッセージをお願いします。
ずいぶんと大作アクションになりました。乙女系ですよね、これ(笑)。聞き応えある作品に仕上がったので、ぜひ聞いていただきたいです。よろしくお願いいたします。
(C)2014 Rejet
データ