DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 予告編を担当する小西克幸さんも絶賛! ロマンティック・ラブストーリー映画『コメット』12月12日上映開始

2015-12-10 18:16

予告編を担当する小西克幸さんも絶賛! ロマンティック・ラブストーリー映画『コメット』12月12日上映開始

文:ガルスタオンライン

 彗星の夜、愛の終わりがはじまった――。ある恋人たちの6年間をランダムに切り取りながら展開していく映画『COMET -コメット-』が12月12日より全国ロードショーされる。この映画の予告編ナレーションを、声優の小西克幸さんが担当する。

映画『COMET -コメット-』

ストーリー

 彗星が来る夜に運命的に出逢ったデルとキンバリー。それは、めまぐるしく変化するふたりの6年間の、激しくも儚い恋のはじまりだった。出逢ったL.A.の公園、バリのホテル、再会の列車……別れと再会を繰り返していくうちに、ふたりの記憶の欠片が、現実とパラレルワールドとの境界線を越えていく。二つの太陽が昇る朝、キンバリーが口にしたある告白にデルは衝撃を受ける――。二人が結ばれる時空はどこにあるのか?

小西克幸さんコメント

映画『COMET -コメット-』

 現実的であり、幻想的であり、とても不思議な作品です。複雑に絡み合う「時間」に翻弄されますが、それが面白かった。是非劇場で不思議な体験をして下さい。そして、やってくる現実にあなたならどう答えを出しますか?

 公式サイトでは、小西さんがナレーションを担当する予告編も公開中。小西さんも絶賛の新感覚ロマンティック・ラブストーリーをぜひご覧あれ!

関連サイト