News

2015年12月24日(木)

PS3/PS Vita『この大空に、翼をひろげて CRUISE SIGN』の発売日が2016年3月31日に決定

文:たけのこ

 MAGES.のゲーム&音楽ブランド5pb.は、PS3/PS Vita用ソフト『この大空に、翼をひろげて CRUISE SIGN』の発売日を2016年3月31日に決定しました。

『この大空に、翼をひろげて CRUISE SIGN』 『この大空に、翼をひろげて CRUISE SIGN』

 本作は、PC用ソフト『この大空に、翼をひろげて』とそのファンディスク『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIALY』をセットにし、その上で追加シナリオを収録した恋愛アドベンチャーゲーム。“雲居朱莉”が新たに攻略ヒロインとなる新シナリオは、オリジナル版の本編を担当した紺野アスタさんが手掛けています。

『この大空に、翼をひろげて CRUISE SIGN』

早期購入特典は書き下ろしシナリオのDLC

 早期購入特典として、PS3/PS Vitaそれぞれに、シナリオライター・たけうちこうたさんによる書き下ろしストーリーを楽しめるDLCが封入されます。特典はパッケージ版のみとなっており、DL版には付属しません。

■PS3版“2人のないしょ話”ほたる&佳奈子

 「今日はあおにぃと約束してたわけじゃなくて」

 トビウオ荘のとある一日。だんだん一人でトビウオ荘に遊びに来るのも慣れ てきた、姫城ほたる。

 そして、今日ほたるが訪ねて来た相手は、時雨佳奈子。

 意外な組み合わせの2人が話すことはいったい……。

『この大空に、翼をひろげて CRUISE SIGN』

■PS Vita版“ハット捕獲作戦”小鳥&あげは

 「私たちとハットの決着はまだついていないの」

 トビウオ荘のとある一日。なぜこんなことになっているのか、元々の目的は何 だったのか、すでにそれは些細な問題だった。

 目の前にいるハットを捕まえる。真剣な小鳥と流されるあげはの作戦は続いていた。

『この大空に、翼をひろげて CRUISE SIGN』

(C)2016 WillPlus/PULLTOP All Rights Reserved MAGES./5pb.

データ

関連サイト