DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 異国情緒も感じられる『クリミナーレ!F Vol.3 テンペスタ』森川智之さん収録後コメント

2016-01-04 14:00

異国情緒も感じられる『クリミナーレ!F Vol.3 テンペスタ』森川智之さん収録後コメント

文:ガルスタオンライン

 手錠で繋がれたカレと48時間潜伏するCD『クリミナーレ!F』。シリーズ第2弾『Vol.3 テンペスタ』で天使のような外見と二面性を持つテンペスタを演じた、森川智之さんの収録後コメントをお届け。

『クリミナーレ!F Vol.3 テンペスタ』森川智之さん収録後コメント
『クリミナーレ!F Vol.3 テンペスタ』森川智之さん収録後コメント

――収録のご感想をお願いいたします。

 異国情緒も感じられ、また、とても素敵なストーリーだったので、演じていて楽しかったです。もちろんみなさんのドキドキも止まらないだろうなと、演じていて思いました。

――演じる際に気をつけたことはありますか?

 また同じ境遇になることに対して、敵をしっかりと憎まなければと気をつけました。

――印象的なセリフや場面などありますか?

 ヒロインの彼女との日常的な買い物とか、ファンのみなさんにとってはちょっと頬が赤らむようなシーンはとても印象的です。

――今作は旅先で争いに巻き込まれてしまうお話になっていますが、ご自身が旅先で「これは困った」という経験はありますか?

 基本は自分のクルマで出掛けるので、思わぬ渋滞に巻き込まれて、旅の計画がうまくいかないことがよくあります。もっと早めに出発すればいいのですがね(笑)。

――発売を楽しみにしている読者にメッセージをお願いします。

 今回はとても素敵な、それでいておもしろい展開のストーリーです。テンペスタファンのみなさんはもちろん『クリミナーレ!F』ファンのみなさんにおすすめの作品です! よろしく!

データ

▼カレと48時間潜伏するCD「クリミナーレ! F」 Vol.3 テンペスタ CV.森川智之
■メーカー:Rejet
■発売日:2015年12月16日
■価格:2,000円+税
 
■カレと48時間潜伏するCD「クリミナーレ! F」 Vol.3 テンペスタ CV.森川智之の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト