DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 貴女の日常を終わらせるCD『-陰陽師幻夜録- 我が掌で眠れ Vol.3 凪』森川智之さん収録後コメント

2016-01-07 14:00

貴女の日常を終わらせるCD『-陰陽師幻夜録- 我が掌で眠れ Vol.3 凪』森川智之さん収録後コメント

文:ガルスタオンライン

 人ならざるものと対峙する故か、人としてどこか歪みを抱えた現代の陰陽師たちとの恋を描くCD『-陰陽師幻夜録- 我が掌で眠れ』。第3弾で主を失った式神・凪を演じる森川智之さんの収録後コメントが到着!

『我が掌で眠れ Vol.3 凪』森川智之さん収録後コメント

――担当されたキャラクターの第一印象はいかがでしたか?

 キャラクターの絵を見て、とても実直そうで真面目なのかなと思いました。

――実際に演じられたご感想はいかがでしたか?

 第一印象とあまり変わらなかったですが、ちょっとおっちょこちょいな部分もあるのかなと。でも、背負い混んでいるものが、けっこう重いので、切なくなりました。

――演じる際に気をつけた部分などありますか?

 ダミーヘッド収録ですので、動きにはけっこうこだわりました。

――各キャラクターには得意とする術がありますが、ご自身の「これだけは誰にも負けない!」というものはありますか?

 何事も我慢強いところですかねぇ。うん、それは僕以上の人とまだ出会ったことがないです。でもって、短気です(笑)。

――実際に使ってみたい術や技などありますか?

 分身の術は欲しいですね。分身は働いて、自身は休むみたいな(笑)。

――発売を楽しみにしている読者にメッセージをお願いします。

 ちょっと浮かばれない式神を演じています。でもとてもいい男です。あなたと一緒に怨霊退治をしたいので、是非、お試しあれ!

データ

▼貴女の日常を終わらせるCD「-陰陽師幻夜録- 我が掌で眠れ」 Vol.3 凪 CV.森川智之
■メーカー:Rejet
■発売日:2015年12月23日
■価格:2,000円+税
 
■貴女の日常を終わらせるCD「-陰陽師幻夜録- 我が掌で眠れ」 Vol.3 凪 CV.森川智之の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト