News

2015年12月28日(月)

『うた☆プリMUSIC3』のプレイ動画が公開中! SCE特設サイト“乙女のためのPS Vita”が更新

文:電撃オンライン

 SCEは、プレイステーション公式サイト内の特設サイト“乙女のためのPS Vita ポータル”を更新した。

“乙女のためのPS Vita”

 “乙女のためのPS Vita ポータル”では、2015年秋から年明けにかけてPS Vitaで発売される“乙女ゲーム”ジャンルに類するタイトルを紹介していく。

『うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC3』プレイ動画が公開中!

 特集タイトル第4弾では、1月28日に発売されるPS Vita用ソフト『うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC3』をピックアップ。シリーズ第3弾となる本作の様子を動画とともに紹介している。本作で初めて音楽ゲーム化された楽曲にも注目!

 その他、特集ページでは本作の特徴や収録楽曲についても紹介! 『うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC3』が気になる人はぜひチェック!

乙女ゲーム関連のニュースをゲット!

 また、最新乙女ニュースとして、乙女ゲームにまつわるイベントやグッズなどの最新情報を掲載。ニュースは定期的に変更されていくので要チェック!

“乙女のためのPS Vita”

カテゴリーやジャンルでわかる乙女ゲーム

  特定のカテゴリーやジャンルに沿って乙女ゲームタイトルを紹介するピックアップコーナー。今回はこの年末年始でじっくりと遊びたい名作タイトルを17タイトル紹介! ファンタジー世界、学園もの、時代もの……そして番外編としてボーイズラブまでまとめてお届け。

“乙女のためのPS Vita”

(C)早乙女学園 Illust.工画堂スタジオ

データ

関連サイト