News

2016年1月13日(水)

【電撃PS】『DDON』シーズン1.2完全対応! 各ジョブの立ち回りとジョブ修練の逆引き一覧を掲載

文:電撃PlayStation

 好評サービス中の基本プレイ無料オンラインアクション『ドラゴンズドグマ オンライン(DDON)』。オープンワールドで多彩なジョブによる豊富なアクションをプレイヤーとパーティーを組んで楽しめるだけでなく、“ポーン”と呼ばれるNPCを連れて1人でも冒険できるのが特徴だ。

『ドラゴンズドグマ オンライン』

 1月14日発売の電撃PlayStation Vol.606では、シーズン1.2に突入した『DDON』を8Pの大ボリュームで徹底攻略。新ジョブ・ウォリアーを含めた全8ジョブのオススメのカスタムスキルやアビリティをはじめ、ジョブ修練で必要な敵をどこで倒せばいいのかがひと目でわかる逆引き一覧を掲載している。

『ドラゴンズドグマ オンライン』
▲シーズン1.2では、既存の7ジョブにもカスタムスキルやアビリティが追加された。それらを踏まえて、現時点での立ち回りやオススメのカスタムスキル、アビリティを解説。
『ドラゴンズドグマ オンライン』
▲新ジョブのウォリアーの立ち回りは、大きくピックアップして掲載。多くの敵と対峙したときや大型の敵を相手にするときに便利なカスタムスキルも解説している。
『ドラゴンズドグマ オンライン』
▲ジョブ修練の逆引き表では、シーズン1.2の全カスタムスキルとアビリティに対応。敵の名前とレベルごとにオススメの場所を掲載している。対象の敵を効率よく見つけて倒し、さらなる強さを手に入れよう。

 また、本誌付録のコードを使用すると癒しの薬・上が10個とガラエキス・上が10個、応急薬が5個入手できる。いくつあっても困るものではないので、プレイしている人は必ず入手しておこう。

 新たなジョブを始めた人や、ジョブを極めたい人にとってかなり役立つ記事になっていますので、現在『DDON』をプレイしている人はもちろん、これから始める人にとっても手放せない内容です。なお、電撃PSはkindleやBook☆Walker、Reader Storeなどで電子版も配信中なので、こちらもお見逃しなく。

(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

データ

▼『電撃PlayStaton Vol.606』
■プロデュース:アスキー・メディアワークス
■発行:株式会社KADOKAWA
■発売日:2016年1月14日
■定価:657円+税
 
■『電撃PlayStation Vol.606』の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト