DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 貴女の日常を終わらせるCD『-陰陽師幻夜録- 我が掌で眠れ Vol.4 唯斗』木村良平さん収録後コメント

2016-03-07 14:00

貴女の日常を終わらせるCD『-陰陽師幻夜録- 我が掌で眠れ Vol.4 唯斗』木村良平さん収録後コメント

文:ガルスタオンライン

 人ならざるものと対峙する故か、人としてどこか歪みを抱えた現代の陰陽師たちとの恋を描くCD『-陰陽師幻夜録- 我が掌で眠れ』。第4弾で審神者くずれの陰陽師・唯斗を演じる木村良平さんの収録後コメントが到着!

『我が掌で眠れ Vol.4 唯斗』木村良平さん収録後コメント

――担当されたキャラクターの第一印象はいかがでしたか?

 サンバイザーをこんなにかっこよくつけられるものなんだな、と思いました。

――実際に演じられたご感想はいかがでしたか?

 彼の持つ表面的な良さと悪さ、内面に持つ良さと悪さ、みたいなもののギャップが楽しかったです。

――演じる際に気をつけた部分などありますか?

 ありません。

――各キャラクターには得意とする術がありますが、ご自身の「これだけは誰にも負けない!」というものはありますか?

 芝居を楽しむこと。

――実際に使ってみたい術や技などありますか?

 テレポート。とても便利ですよね。

――発売を楽しみにしている読者にメッセージをお願いします。

 強気で軽々と生きていそうな彼ですが、一歩内側に踏み込んでみると、けっこうなうじうじを見せてくれます。ぜひとも、支えてあげてください。良い男にきっとなります!

データ

▼貴女の日常を終わらせるCD「-陰陽師幻夜録- 我が掌で眠れ」 Vol.4 唯斗 CV.木村良平
■メーカー:Rejet
■発売日:2016年1月27日
■価格:2,000円+税
 
■貴女の日常を終わらせるCD「-陰陽師幻夜録- 我が掌で眠れ」 Vol.4 唯斗 CV.木村良平の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト