News

2016年3月20日(日)

アニメ『ガンダム サンダーボルト』最終話は4月22日正午より配信。ガンダムファンクラブでは先行配信も

文:たけのこ

 アニメ『機動戦士ガンダム サンダーボルト』の最終話(第4話)が、4月22日正午より有料配信されます。

機動戦士ガンダム サンダーボルト』

 『機動戦士ガンダム サンダーボルト』は太田垣康男氏がもうひとつの一年戦争を描くコミック。デブリが渦巻き雷鳴が轟く“サンダーボルト宙域”と呼ばれる戦地を舞台にした物語が展開します。

 最終話である第4話は、AmazonビデオやTSUTAYA TVなどでセル配信、ガンダムファンクラブやバンダイチャンネルなどでレンタル配信されます。

 なおガンダムファンクラブでは、4月8日正午より最速先行配信が開始されるので、いち早く楽しみたい人はそちらをチェックしてみては? 配信サービスなどの詳細は公式サイトを確認してください。

■第4話あらすじ

 母艦ビーバイヴを失ったコーネリアスとメカニックだが、敵旗艦ドライドフィッシュを奪取して生き残ろうと目論む。

 しかし、ジオン兵は自爆で対抗しようと図る。その悲劇の連鎖に追いつめられ精神を蝕まれてしまうカーラ。

 一方、コロニー残骸内で壮絶な死闘を繰り広げる、フルアーマー・ガンダムとサイコ・ザク。相打ちになったかに見えたが、勝利したのはダリルだった。

 コックピットから現れたダリルの四肢のない姿に打ちのめされたイオだったが、ジオン軍の捕虜となるも、ダリルと戦い続ける宿命はまだ終わらないと不屈の闘志を燃やす。

機動戦士ガンダム サンダーボルト』
機動戦士ガンダム サンダーボルト』
機動戦士ガンダム サンダーボルト』

(C) 創通・サンライズ

関連サイト