DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 恋人は二次元系アイドル『√HAPPY+SUGAR=IDOL 6th 真聡』諏訪部順一さん収録後コメント

2016-04-12 18:26

恋人は二次元系アイドル『√HAPPY+SUGAR=IDOL 6th 真聡』諏訪部順一さん収録後コメント

文:ガルスタオンライン

 アイドルのたまごたちとの恋を楽しむ『√HAPPY+SUGAR=DARLING』の続編は、★(アイドル)になったカレとのさらにあま~い物語♪ 『√HAPPY+SUGAR=IDOL 6th 真聡』より、フランス人とのハーフでまるで絵の中から出てきたような二次元系アイドル・藤家真聡を演じた諏訪部順一さんの収録後コメントをお届け!

『√HAPPY+SUGAR=IDOL 6th 真聡』諏訪部順一さん収録後コメント
『√HAPPY+SUGAR=IDOL 6th 真聡』諏訪部順一さん収録後コメント

――キャラクターとの久々の再会となりましたが、再び演じられた感想はいかがですか?

 同じキャラクターのその後を演じる機会があるというのは、演者として本当にありがたいことです。感謝の気持ちも込めて取り組ませていただきました。

――今回は前作の続編ということでしたが、シナリオはいかがでしたか?

 今作は、最初から恋人という設定です。心の距離がより近くなったような気がしました。

――今作ではキャラクターたちが成長し、アイドルデビューをしましたが、ご自身が最近デビューしたことはありますか?

 日々の仕事でおもむく現場、まったく同じはありませんので、毎日が初体験ですね。一期一会ってやつです!

――昔と比べて成長したと感じる部分や、成長したいと思う部分はありますか?

 すべてにおいてもっともっと成長したいですね。

――発売を楽しみにしている読者にメッセージをお願いします。

 心を込めて演じましたので、お楽しみ頂けると幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

データ

▼アイドルとふたりでトロけるCD 「√HAPPY+SUGAR=IDOL」6th 真聡 CV.諏訪部順一
■メーカー:Rejet
■発売日:2016年3月16日
■価格:2,000円+税
 
■アイドルとふたりでトロけるCD 「√HAPPY+SUGAR=IDOL 6th 真聡 CV.諏訪部順一の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト