News

2016年4月12日(火)

【電撃PS】『うたわれるもの 二人の白皇』新情報が解禁! 新キャラクターや甘露樹さんへのインタビューは必見

文:電撃PlayStation

 『偽りの仮面』のTVアニメも終了し、TVCMではビジュアルが公開されるなど、ますます期待が高まるシリーズ最終章『うたわれるもの 二人の白皇』。4月14日発売の電撃PS Vol.612からついに本作の情報が解禁となる!

『うたわれるもの 二人の白皇』

 第一報の今回は、物語の波乱を感じさせるイメージビジュアルを皮切りに、オシュトルの“仮面”と“意志”を継いだハクの姿などを公開。

 さらに、『うたわれるもの』シリーズのキャラクターデザインとディレクターを務めている甘露樹さんへのインタビューを掲載! 最新作『二人の白皇』についてはもちろん、これまでのシリーズについても気になる点を質問している。なかなか聞けないキャラクター作りや制作秘話についても語ってもらった、ファン必見の内容になっている。

『うたわれるもの 二人の白皇』

 記事ではネコネやルルティエなど、『偽りの仮面』ハク陣営の面々の今作での立ち位置予想や、新たに入手した注目のイベントCGについても考察。名前が明らかになっていた新キャラクター“フミルィル”のイラストも載っているのでお見逃しなく。

 9月21日のゲーム発売に向けて、電撃PSでも情報を追っていくので、ぜひチェックしてもらいたい。

(C)2016 AQUAPLUS

データ

▼『電撃PlayStaton Vol.612』
■プロデュース:アスキー・メディアワークス
■発行:株式会社KADOKAWA
■発売日:2016年4月14日
■定価:667円+税
 
■『電撃PlayStation Vol.612』の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト