News

2016年4月18日(月)

『おそ松さんのへそくりウォーズ』マツノクエスト開幕。ガチャには“なごみ探偵”が登場!

文:たけのこ

 iOS/Android用アプリ『おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~』で、新イベント“マツノクエスト 天と地と愛と青春と喝采と追憶と選ばれしニート達”が5月10日15時まで開催されています。

『おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~』

 “マツノクエスト 天と地と愛と青春と喝采と追憶と選ばれしニート達”では、イベントステージをクリアすると“おおきなメダル”を獲得できます。この“おおきなメダル”を集めて回せるガチャからは、限定キャラクター“RPGな仲間”が登場するとのこと。

 仲間を集めて魔王フラッグを倒し、世界に平和を取り戻しましょう!

※イベントガチャは5月17日15時まで回せます。

プレミ松ガチャに“なごみ探偵シリーズ”が登場!

 プレミ松ガチャに、“なごみ探偵シリーズ”のキャラクターが追加されました。

『おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~』

※なごみ探偵シリーズは、期間限定ではありません。ただしガチャの中身は今後入れ替わることがあります。

【追加された松】

・☆4おそ松:なごみ探偵
・☆4カラ松:バスローブ
・☆4チョロ松:警部
・☆4一松:アイスホッケーマスク
・☆4十四松:鑑識
・☆4トド松:警部補
・☆3聖澤庄之助:犯人

※画像はゲーム画面および公式Twitterをキャプチャしたもの。
(C)赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会

データ

関連サイト