News

2016年5月4日(水)

スタイリッシュ放置ゲーム『坂本ですが?秘技…フリータイムキラー』が配信開始

文:電撃オンライン

 GOODROIDは、iOS/Android向け"スタイリッシュ"放置ゲーム『坂本ですが?秘技…フリータイムキラー』を配信開始しました。価格は無料。

『坂本ですが?』

 本作は、数々の賞レースを総なめにした人気コミックのTVアニメ化として話題になった『坂本ですが?』とコラボレーションした"スタイリッシュ"放置ゲームです。

 校内で起こるさまざまな出来事をスタイリッシュに切り抜けることで得られる、“スタイリッシュポイント”を溜めることでストーリーが進展していきます。

『坂本ですが?』

 TVアニメのさまざまな名シーンが再現される他、ゲームオリジナルのシーンも多数収録され、すでにTVアニメを知っているファンも楽しむことができます。

 ゲーム内の名シーンを集めていく“アルバム”では、ユーザーがそれぞれコレクションを楽しむことができるのも魅力の一つです。

 TVアニメ同様に“坂本”の声優として緑川光さんが起用されている他、TVアニメと連動したイベントの実施も予定されてます。

(C)佐野菜見・KADOKAWA刊/坂本ですが?製作委員会
(C)CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.

関連サイト