News

2016年6月4日(土)

『真 流行り神2』“やんちゃ”だった過去を思い出して笑う女性。“友だち”はそれに対して……?

文:電撃オンライン

 日本一ソフトウェアは、7月7日に発売するPS4/PS3/PS Vita用ソフト『真 流行り神2』の公式サイトにて、WEB漫画の第2話と“第2回ホラーフォトキャンペーン”の情報を公開しました。

WEB漫画の第2話公開

 『真 流行り神2』の公式サイトで、全4回が予定されているWEB漫画の第2話が公開されました。

 第2話は、中学校の同級生であった2人の女性の物語です。前回と同様に、原案を新川宗平氏が担当し、ゲーム本編とリンクしたエピソードとなっています。WEBならではの音を使用した演出も必見です。

『真 流行り神2』

ホラーフォトキャンペーンが開催

 本キャンペーンは、前作『真 流行り神』の公式サイトで実施された、ホラーフォトキャンペーンの第2回目です。

 6月17日までの期間、応募フォームから投稿された写真を、日本一ソフトウェアスタッフがホラーテイストに加工し、公式サイトにて公開するものとなっています。

 近所の写真、旅先の写真、ペットの写真などなんでも受け付けており、投稿写真が採用されると加工した画像がB2ポスターサイズに印刷され、プレゼントされます。

 なお、本物の心霊写真など、元から恐ろしい写真は加工・ポスター印刷はされないためお気をつけ下さい。ただし、加工なしで公式サイトへ掲載されるそうです。

『真 流行り神2』

(C)2016 Nippon Ichi Software, Inc.

データ

関連サイト