News

2016年6月9日(木)

Steam版『白衣性愛情依存症』が北米時間6月16日配信開始。発売から1週間は15%オフで購入できる

文:電撃オンライン

 工画堂スタジオとデジカは、2015年に発売したPS Vita/PC用ソフト『白衣性愛情依存症』をSteamに移植し、北米時間の6月16に配信します。英題は『Nurse Love Addiction』です。

 Steam版では日本語に加え、新たに英語と中国語(繁体字)に対応。通常価格は4,400円で、発売記念セールとして発売日から1週間、15%オフの3,740円で購入できます。

『白衣性愛情依存症』

 本作は『覇邪の封印』や『パワードール』『シンフォニックレイン』といったタイトルを送り出した、工画堂スタジオ・しまりすさんちーむ制作の恋愛AVG。看護専門学校に入学したゆるふわ系主人公“大幸あすか”が、学校生活や恋を通じて一人の女性に成長していく物語を描いた作品です。

 姉激ラブなしっかり者の妹や、美人同級生カップル、そしてちょっとドジっ娘な担任などのキャラクターたちが登場。日常のたわいもないやりとりやドキドキのハプニング、看護師を目指す彼女たちの希望と葛藤など、大人と子供の間で揺れ動く天使のたまごたちのキャンパスライフが、みずみずしく描かれています。

【あらすじ】

 大幸あすかは“クラゲ部部長”のあだ名そのままに、ふらふわゆるっと生きてきたクラゲ系女子。高校を卒業し、小さいころの夢である“看護師”になるべく、しっかり者の妹“大幸なお”と共に帝都看護専門学校に入学しました。

 入学してすぐ、あすかが出会った二人の同級生、“天藤いつき”そして“武田さくや”。担任となった白衣の天使“大原かえで”の指導のもと、時に笑い、時に苦しみながら、看護学生としての忙しい日々を過ごして行きます。

 仲間と過ごす三年間で、あすかと彼女たちは、どのような物語を紡ぐのでしょうか。

『白衣性愛情依存症』
『白衣性愛情依存症』
『白衣性愛情依存症』
『白衣性愛情依存症』
『白衣性愛情依存症』

『Nurse Love Addiction』
【価格】39.99ドル/4,400円
【キャンペーン価格】3,740円 ※発売から1週間のみ
【発売日】2016年6月16日(北米時間)
【開発元】工画堂スタジオ
【発売元】デジカ
【ジャンル】アドベンチャーゲーム
【対応OS】Windows

(C)2015 KOGADO STUDIO,INC.

データ

関連サイト