News

2016年6月23日(木)

『グラブル』限定SSレア武器が手に入る“四象降臨”が開催。スタレジェ10連ガチャも実施

文:イズミン

 サイゲームスは、配信中のiOS/Android/PC用RPG『グランブルーファンタジー』で、イベント“四象降臨”と“スターレジェンド10連ガチャ”を本日6月23日19:00より開催します。

『グランブルーファンタジー』

 イベント“四象降臨”は6月23日19:00~30日17:00の期間開催され、新たな“限定SSレア武器”などが入手できます。

●“朱雀”、“玄武”、“白虎”、“青竜”に挑み、“四象の輝き”を手に入れよう!

 イベントマルチバトルで活躍するほど、“四象の輝き”を多く獲得することができます。また、ボーナスタイム中に指定された敵を討伐すると、“四象の輝き”獲得量がアップします。

●新たな“限定SSレア武器”を入手しよう

 バトルで入手できる“四象の輝き”を使って、新たな“限定SSレア武器”を手に入れましょう。武器強化に欠かせない素材なども入手できます。

●最大60人参加の大規模マルチバトル

 バトルで輝きが増していく“四象の水晶”の輝きを使い、さらなる強敵を呼び出しましょう。“四象の水晶”の輝きを使って呼び出した強敵との戦いは、最大参加人数60人の大規模マルチバトルとなります。

●毎日挑戦して報酬を獲得。デイリーミッション

 毎日更新されるミッションをクリアして報酬を入手しましょう。

●ストーリー

 星を抱きし四象の島は未知と伝説を纏い姿を現す。

 叢雲を従え猛る瑞獣。烈火を帯びる霊鳥。百獣の頂に立つ神獣。堅牢たる外殻を誇る瑞兆。

 その身に宿りし徴が今、聖き眠りを呼び覚まさん……。

スターレジェンド10連ガチャ開催!

 6月23日19:00~27日18:59の期間、SSレアの装備が必ず1回以上出現する“スターレジェンド10連ガチャ”を3,000モバコイン(スマートフォンアプリ版の場合はグラブルコイン)で購入することができます。

 1人1回のみ、レジェンドガチャページより購入可能で、宝晶石で購入することはできません。

『グランブルーファンタジー』

※掲載されている日時・内容は予告なく変更する場合があります。
※画像およびサービス内容は開発中のものであり、実際の開催・実施時には異なる場合があります。
※本プレスリリースで使用している表現は、ゲーム内と一部表現が異なる場合があります。
(C)Cygames, Inc.

データ

関連サイト