News

2016年6月29日(水)

『黒ウィズ』新エリア“中央本部 ノクトニアポリス”が開放。開放記念キャンペーンも

文:電撃オンライン

 コロプラがサービス中のiOS/Android用アプリ『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ』において、6月28日13:00より新エリア10“中央本部 ノクトニアポリス”が開放されました。新エリアの開放は2015年末以来の開放となります。

『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ』

 新エリアの開放にともない、“叡智を宿す森”の位置が調整されました。“ステージ1”から初回クリアまで消費魔力0で楽しめます。特定ボスの結晶化については、後日配信が予定されています。

 また、今までのエリアで登場したギルドマスターたちのさらなる進化が開放されました。なお、結晶効果を発動した状態でレジェンド進化をした場合、結晶効果は引き継がれます。見た目を変更中の精霊を進化させると、変更がリセットされるとのこと。

『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ』
『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ』

 7月8日15:59まで、新エリアの開放を記念したキャンペーンが実施中です。本キャンペーンでは、通常エリアの経験値が2倍、消費魔力が半減となります。

『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ』

※新スキルや新機能は、“アプリVer2.1.8以降に更新”で使用できます。
※開催期間は予告なく変更されることがあります。
※詳細はゲーム内インフォメーションをご確認ください。
※画像は開発中のものも含みます。

(C)2013-2016 COLOPL, Inc.

データ

関連サイト