News

2016年7月28日(木)

『パズドラクロス』の発売を記念したマカロンが電撃オンラインに届きました!

文:たすん

 ガンホー・オンライン・エンターテイメントより3DS用冒険パズルRPG『パズドラクロス 神の章/龍の章』が本日7月28日に発売されました。これを祝して、電撃オンライン編集部に記念のマカロンが届きました!

『パズドラクロス』 『パズドラクロス』

 『パズドラクロス 神の章/龍の章』は、パズルの楽しさはそのままに、RPG要素をより強めた『パズドラ』シリーズ最新作。新たな冒険の舞台で、新たな主人公たちが壮大な物語を紡いでいきます。

 また、studioぴえろが制作を担当するTVアニメ『パズドラクロス』も現在放送中で、映像配信数が7月26日時点で日本で100万再生、中国で300万再生を超え、全世界累計で400万再生を突破しています。

『パズドラクロス』

 編集部に送られてきたのは、本作の特徴でもあるパズルのドロップをモチーフにしたマカロン。デリケートなお菓子なだけに少し崩れてしまっていますが、おいしいお菓子には間違いありません! ちなみに、色によって味が違うようです。

 さておき、『パズドラクロス 神の章/龍の章』の発売おめでとうございます! 記念マカロンは、あとで編集部でおいしくいただきます。

『パズドラクロス』
『パズドラクロス』
『パズドラクロス』

(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

データ

関連サイト