News

2016年8月3日(水)

『この美術部には問題がある!』大好評放送中! アニメ公式ツイッターでの新企画もスタート!!

文:電撃オンライン

 TVアニメが大好評放送中の『この美術部には問題がある!』。現在4話まで放送されていますが、皆さんは宇佐美さんの片思いが今後どうなっていくのか、ますます気になってきているのではないでしょうか。

『この美術部には問題がある!』

アニメ『この美』公式サイトはこちら

 そんな『この美術部には問題がある!』ですが、7月31日からアニメ公式ツイッターで原作コミックと連動した新企画がスタートしました!

“原作コミックス試し読み”ツイート開始!

 TVアニメ放送後の日曜日に、ピックアップした原作コミックを試し読みできる本企画。第1回目の7月31日配信では、アニメ1話&2話で放送された原作1~3作品目をまるごと101Pでお届けしています。

●第1話 問題がある人たち

『この美術部には問題がある!』

●第2話 美術部部長殺人事件

『この美術部には問題がある!』

●第3話 さよなら内巻くん

『この美術部には問題がある!』

 今後も、原作コミックの試し読みができるツイートを配信していきます!(毎週日曜日21時配信予定)忘れないように、アニメ公式ツイッターをフォローしましょう。

>>『この美』アニメ公式ツイッターはこちら

原作コミックスの最新情報は特設サイトにて

 現在6巻まで発売中の『この美術部には問題がある!』。その原作最新情報は特設サイトから発信中です。

『この美術部には問題がある!』

 原作コミックの試し読みをはじめ、特製MVや関連グッズ、LINEスタンプ情報なども掲載されているので、ぜひチェックしてください!

(c)2016 いみぎむる/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/この美製作委員会

▼『この美術部には問題がある!』
■著者:いみぎむる
■プロデュース:アスキー・メディアワークス
■発行:KADOKAWA
■1~6巻発売中
■価格:570円+税
 
■『この美術部には問題がある!』の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト