News

2016年7月30日(土)

『FGO』1周年福袋ガチャ10連+ダ・ヴィンチちゃん狙いで60連!

文:ごえモン

 iOS/Android用RPG『Fate/Grand Order』が本日7月30日(土)に1周年を迎えました!

 1周年を記念して開催されたガチャ“FGO夏祭り2016~1st Anniversary~福袋召喚”と“特異点ピックアップ召喚”で、青乳上と星5キャスターのレオナルド・ダ・ヴィンチちゃんを狙います。

『FGO』
『FGO』

 10連に必要な石の数も30個に減りましたし、BOXを拡張した分の石も戻ってきたわけですから、これは回さないわけにはいけません。なぜ僕はあの時180連も回してしまったのか、なんて決して考えてはいけないのです!

青乳上狙いでレッツ福袋召喚!

 新槍トリア狙いなので、回すのはもちろん三騎士+EXTRA召喚。果たして、前回の雪辱を果たせるのでしょうか?

『FGO』

 ゼ、ゼンブモッテルヤツゥー! まさかまたランスロットさんに出会えるとは思いませんでした。気を取り直して、ダ・ヴィンチちゃんを当てましょう!

ダ・ヴィンチちゃん狙いで60連!

■聖晶石召喚10連1回目

『FGO』

■聖晶石召喚10連2回目

『FGO』

■聖晶石召喚10連3回目

『FGO』
『FGO』
『FGO』

■聖晶石召喚10連4回目

『FGO』

■聖晶石召喚10連5回目

『FGO』

■聖晶石召喚10連6回目

『FGO』

 一番欲しい足どりは軽やかに以外の新規礼装を当ててフィニッシュ! 前回オジマンさんを当ててしまったので、まあ仕方がないですね。とはいえ、ピックアップ期間はまだまだあるので、今後配布される予符などで、またまた狙いたいと思います!

新規概念礼装のフレーバーテキストを紹介

■王の相伴

『FGO』

■ゴールドフィッシュ・スクーピング

『FGO』

■ファイヤーフラワー

『FGO』

【FGO注目記事】

(C)TYPE-MOON / FGO PROJECT

データ

関連サイト