News

2016年8月7日(日)

『チェンクロ』聖騎士団長ベルウィードと成長したシンフォニアがガチャに登場

文:Dai

 セガゲームスは、iOS/Android用RPG『チェインクロニクル ~絆の新大陸~』で、“危地の魔神討伐支援フェス”を8月9日15:00~23日14:59の期間に開催します。

『チェインクロニクル ~絆の新大陸~』

 今回のフェスでは、新たな魔神・ザロビに対して対抗する力を持つ“聖騎士団長“聖血の宿将”ベルヴィード(SSR)”、“絢爛豪華の聖騎士シンフォニア(SSR)”が登場します。

 支援フェスのガチャに30回チャレンジすると、SSR騎士“聖騎士団長“聖血の宿将”ベルヴィード”が必ず手に入ります。

●聖騎士団長“聖血の宿将”ベルヴィード(声優:銀河万丈/絵:風間雷太)

『チェインクロニクル ~絆の新大陸~』
▲騎士(斬)/SSR★★★★★。

「私は、新たな世の礎となろう。それが未熟だった過去への償いだ。」

 かつて、ユリアナの父と聖王の座を争った歴戦の騎士。聖王家に連なる名門に生まれ、文武両道であり、政治にも長けた英才として名を上げていましたが、聖王選抜には敗れてしまいます。

 その後、自ら行方を眩ませていました。数年後、黒の軍勢の出現と聖王戦死の報を受け聖王国に帰還し、聖王女ユリアナを守護する“聖血”騎士団の団長として任を受けました。

●絢爛豪華の聖騎士シンフォニア(声優:佐倉綾音/絵:武城にしき)

『チェインクロニクル ~絆の新大陸~』
▲騎士(斬)/SSR★★★★★。

「ともに踏み出すこの一歩が、輝く未来をつくります!」

 義勇軍とともに戦う中で聖騎士としても大きく成長を遂げたシンフォニア。“聖剣”騎士団でのその働きぶりから、これまで以上に注目を集めるようになりましたが、どれほど名声を得ても彼女の明るく華やかな性格は変わりませんでした。

 武器を取れない者たちのために剣を振るい続ける覚悟を決めた彼女の輝きは、これまで以上に多くの人々を鼓舞しともに闘うための力となっています。

『チェンクロ』注目記事

(C)SEGA

データ

関連サイト