News

2016年8月8日(月)

【電撃PS】『うたわれるもの 二人の白皇』フミルィルがプレイアブルキャラで参戦! ハクたちとの共闘も!?

文:電撃PlayStation

 8月10日(水)発売の電撃PlayStation Vol.620では、PS4/PS3/PS Vita『うたわれるもの 二人の白皇』の最新情報を掲載している。

『電撃PS』

クオンの御側付き“フミルィル”がエンナカムイの地に?

 『二人の白皇』からの新登場キャラクターとして発表されていたフミルィルが、プレイアブルキャラクターとして参戦決定! しかも、クオンの御側付きであるはずの彼女が、ハクたちと共闘する場面も!? 気になる戦闘スタイルや連撃にも注目だ。

『電撃PS』
▲トゥスクル出身でクオンのよき理解者であるフミルィル。どのような経緯で参戦し、オシュトル(ハク)率いるエンナカムイ勢と接触するのだろうか。

 また、PVなどで参戦が判明していたムネチカの戦闘スタイル解説や、彼女の魅力に迫る掘り下げ企画を掲載。さらに、『偽りの仮面』はアニメから入ったという人も安心の、ゲームの流れをまとめたページもあるので、これを読んで予習しておこう。

 フミルィル、ムネチカらの参戦で、より一層期待が高まる本作。電撃PSでも情報をお届けしていくので、ぜひチェックしてみてほしい。

(C)2016 AQUAPLUS

データ

▼『電撃PlayStaton Vol.620』
■プロデュース:アスキー・メディアワークス
■発行:株式会社KADOKAWA
■発売日:2016年8月10日
■定価:694円+税
 
■『電撃PlayStation Vol.620』の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト