News

2016年8月13日(土)

流行語大賞はかすりもしませんでしたね。『ログレス』CM企画で芸人・永野が涙目に

文:そみん

 マーベラスは、iOS/Android用アプリ『剣と魔法のログレス いにしえの女神』について、芸人の永野氏を再起用した新TV-CM“パズルより篇 2016年夏”、“ピカソより篇 2016年夏”を放映しています。これにともない、永野氏の評判や近況に迫るインタビュー動画を公開しました。

●動画:永野氏 TV-CMインタビュー動画 (2016年夏)

 永野氏が激しく“ログレスに捧げる歌”を踊る同TV-CMは、昨年の8月より1カ月放映され、明るくて楽しいなどの高評価があった反面、“不快”など辛辣な意見も多数寄せられた問題作でした。しかしながら、この夏1ヶ月限定で新CMとして復活することに。インタビュー動画では、その背景にも迫っています。

『剣と魔法のログレス いにしえの女神』
▲辛辣な意見が多いというインタビュアーに動揺する永野氏。

 インタビュー動画では、『ログレス』のTV-CMを機に売れっ子芸人となり、独占インタビューということで毅然と立ち振る舞う永野氏に対して、美女のインタビュアーが容赦なく失礼な突っ込みをいれていきます。徐々に調子を狂わされていく永野氏に注目です。

『剣と魔法のログレス いにしえの女神』
▲失礼な話題と質問をするインタビュアー。

 「流行語大賞はかすりもしませんでしたね」、「“不快”ということです」など、容赦ないインタビュアーの言葉に永野氏はへこみつつ怒りつつ、最後には逆襲が……? ぜひ暑苦しくダンサブルなオチの部分までご覧ください!

『剣と魔法のログレス いにしえの女神』
▲徐々に怒りをあらわにしていく永野氏。

●動画:『剣と魔法のログレス いにしえの女神』TV-CM映像(パズルより篇 2016年夏)

●動画:『剣と魔法のログレス いにしえの女神』TV-CM映像(ピカソより篇 2016年夏)

●動画:『剣と魔法のログレス いにしえの女神』TV-CM映像(2016年夏WEB限定Ver 永野再び編)

(C)Marvelous Inc.

データ

関連サイト