News

2016年8月19日(金)

『彗星のアルナディア』新ヒーロー・ルシール&アーロン登場。敵をノックバックさせる強力キャラ

文:にじ

 Aimingは、iOS/Android用RPG『彗星のアルナディア(スイアル)』が25万ダウンロードを突破したことを発表しました。

『彗星のアルナディア』
『彗星のアルナディア』

 25万ダウンロード突破記念として、“150万ゴールド”が配布されます。“ゴールド”はアイテムの購入やヒーロースキルのレベルアップなどに使用する重要度の高いアイテムです。

 “150万ゴールド”はゲーム内のお知らせから受け取ることができます。なお受け取り期限は8月31日23:59までとなっています。

“ラルザスの正義タロット”が実施中

 新ヒーローの“アーロン”と“ルシール”が出現しやすい“ラルザスの正義タロット”が8月31日14:59まで実施中です。

『彗星のアルナディア』

 “アーロン”と“ルシール”は敵にノックバックを与えることができる非常に強力なヒーローです。ノックバックは敵を後退させて味方の前線を押し上げることができ、敵を後方に押し込み一箇所に集めることで範囲攻撃などを敵全体に当てやすくなります。

 また、ノックバックは敵の行動を中断させる効果もあるので、敵の攻撃頻度を下げることもでき戦闘を有利に進めることができます。

●アーロン

『彗星のアルナディア』

 精鋭なる王宮騎士団を束ねる大騎士。愛槍を掲げ、愛馬を駆る姿に国中の少年が憧れています。

 幼いころから武才に恵まれ、いまだ戦いでは負け知らず。運命を廻す新たな戦いは、彼に何をもたらすのでしょううか。

 アーロンのヒーロースキルでは敵陣を駆け抜け、最大三体の敵に物理ダメージとノックバックを与えることができます。

●ルシール

『彗星のアルナディア』

 王宮騎士団三騎士に数えられる弓士。大自然に生きる少数民族の出身で、戦場では勘が冴えわたります。不愛想で口が悪いですが、戦闘で冷静さを欠くことはありません。

 仲間との出会いが、彼女の中の何かを変えようとしています。

 ルシールのヒーロースキルでは敵全体に風属性の魔法ダメージとノックバックを与えることができます。

キャラクターデザイン・平尾リョウ氏による描き下ろしイラストが新たに公開

 『スイアル』のキャラクターデザインを担当する平尾リョウ氏による、ラルザス王国銃士隊隊長“ラケル”とガルザニア四魔王の1人“リッコロ”の描き下ろしイラストが公開されました。平尾リョウ氏による描き下ろしイラストは、この他にも鋭意製作中とのこと。

『彗星のアルナディア』
『彗星のアルナディア』

(C)Game Creator Incubation
Published by Aiming, Developed by flaggs

データ

▼『彗星のアルナディア』
■メーカー:Aiming
■対応端末:iOS
■ジャンル:RPG
■配信日:2016年8月2日
■価格:基本無料/アイテム課金
▼『彗星のアルナディア』
■メーカー:Aiming
■対応端末:Android
■ジャンル:RPG
■配信日:2016年8月3日
■価格:基本無料/アイテム課金

関連サイト