News

2016年8月23日(火)

『仁王 β体験版』が配信開始。2人での協力プレイモード“常世同行”など新要素が遊べる

文:イズミン

 コーエーテクモゲームスは、2016年冬に発売予定のPS4用ソフト『仁王』のβ体験版を9月7日までの期間PS Storeで配信します。

『仁王』

 β体験版では、4月に配信された『仁王 α体験版』で送られた意見をもとにゲーム内容が調整されている他、より緊張感あふれる殺陣が楽しめる新要素がプレイできます。また、特定のステージをクリアした人には、製品版で使えるダウンロードコンテンツが入手できる“強者の証”がプレゼントされます。

 その他にも、オンラインアンケートが実施されています。アンケートを記入した人には、オリジナルスマートフォン用待ち受け画像がプレゼントされます。

『仁王』
『仁王』
『仁王』
『仁王』
『仁王』
『仁王』
『仁王』
『仁王』
『仁王』
『仁王』
『仁王』
『仁王』

体験版特典“強者の証”・“制覇の証”

 製品版で特別なダウロードコンテンツが入手できる“証”となります。また、β体験版でもメインミッション“鬼の棲む島”をクリアするとα体験版と同様に“制覇の証”を獲得することができます。なお、“制覇の証”を入手していない場合に限ります。

主な新要素など

●“逢魔が時”(おうまがどき)

 ステージ全体が禍々しい妖気に覆われ、強力な敵や妖怪が出現し、緊張感の高い戦いに挑戦できるゲームモードです。

『仁王』
『仁王』

●“常世同行”(とこよどうこう)

 オンラインで他のプレイヤー(同行者)と、2人1組でミッションクリアを目指す連携プレイが楽しめるモードです。1人のプレイヤーが落命しても、もう1人が救援して復活させることが可能です。

『仁王』

●アンケート

 8月23日~9月7日の期間、製品版の改善・品質向上に向けたアンケートが実施されます。アンケートに答えた人には、もれなく『仁王』オリジナルのスマートフォン待ち受け画像がプレゼントされます。

■『仁王 β 体験版』概要
・対応機種:PS4
・配信場所:PS Store
・配信期間:8月23日~9月6日
※配信期間を過ぎるとダウンロードおよびプレイはできなくなります。

『仁王』β体験版配信記念Twitterキャンペーン

 8月23日~9月6日の期間に、『仁王』の公式Twitterアカウントをフォローし、ハッシュタグ“#仁王体験版”をつけて、プレイの感想・メッセージをツイートした人の中から抽選で、特製グッズが20名にプレゼントされます。

 応募規約は公式サイトに記載されている応募規約をご確認ください。

●賞品:“仁王”特製缶バッヂ2種類セット

『仁王』

(C)コーエーテクモゲームス All rights reserved.

データ

関連サイト