News

2016年8月29日(月)

『神様の御用人』巨大広告がJR新宿駅構内に登場!

文:電撃オンライン

 累計100万部を超える、メディアワークス文庫の人気シリーズ『神様の御用人』の巨大広告が、JR新宿駅の中央東口改札内・北通路にある広告スペースにて掲出中だ。

『神様の御用人』

 この広告は、シリーズ累計の100万部突破と最新第6巻の発売を記念したもので、8月29日~9月4日の期間限定で実施される。

色とりどりのしおりがびっしり!

 一番初めに目につくのが、びっしりと並んだカラフルなしおり。なんと、1人につき1枚、自由にはがして持ち帰ることが可能だ。日々の読書ライフに役立てたい。

『神様の御用人』

 しおりの裏面は、作中に登場する方位神・黄金(こがね)による、運勢を上向きにするかもしれない(?)お告げ付きだ。どんなお告げが書かれているのか、実際に手にとって確かめてみてほしい。

『神様の御用人』
▲しおりの種類は大吉、中吉、小吉、吉の4つ。どれを引くかはあなたの運勢次第(?)

 しおりは期間中に数回の補充があるものの、数に限りがあるので、あらかじめ注意をしておいてほしい。

しっぽがモフモフだ!

 近づいてみるとびっくり。本作で“モフモフ”の狐神として描かれている黄金(こがね)のしっぽが再現されている。

『神様の御用人』

 触るとご利益があるかもしれないし、ないかもしれない。ただ、撫ですぎるときっと怒られるだろう。

 掲出は本日から1週間の期間限定となっているので、新宿にお立ち寄りの際は、訪れてみてはどうだろうか。

 また、現在、Twitterプレゼントキャンペーンも開催中だ。
このキャンペーンでは、今回配布されているしおりの黄金色の特別版と、著者・浅葉なつの直筆サイン本が抽選で当たるので、ぜひ参加してみてほしい。

■広告掲載概要
【掲載エリア】JR新宿駅 中央東口改札内 北通路
【掲載期間】2016年8月29日(月)~9月4日(日)
※広告内容は予告なく変更される場合があります。
※駅、及び係員へのお問い合わせはご遠慮ください。

(C)浅葉なつ/ KADOKAWA CORPORATION 2016

データ

▼『神様の御用人』
■著者:浅葉なつ
■発行:KADOKAWA
■レーベル:メディアワークス文庫
■第1~6巻発売中
■各定価:本体550~610円+税
 
■『神様の御用人』の購入はこちらから
Amazon.co.jp

関連サイト