News

2016年9月11日(日)

こぼれないかなと不安になるほど豊満。『sin 七つの大罪』レヴィアタン役の藤田茜さんのコメントが公開

文:Taka

 TVアニメ『sin 七つの大罪』のキャスト情報第2弾が発表されました。

『sin 七つの大罪』

 “レヴィアタン”役は藤田茜さん、“サタン”役は櫻庭有紗さんに決定。公式サイトの“CHARACTERS”でレヴィアタン、サタンのボイスが公開されています。

【第二の罪 嫉妬】レヴィアタン(声優:藤田茜)

 “嫉妬”の罪を司る魔王。甘えん坊な女の子魔王です。

『sin 七つの大罪』

 堕天したルシファーに惚れていて、“姉妹同然の絆を持つ幼なじみ”という自分勝手な脳内設定を作り上げています。

 魔王としては未熟ですが、水の力を操り水棲眷属を召喚できます。機嫌が悪いと眷属のベヒーモスに愚痴をこぼして八つ当たり。料理が得意です。

●藤田茜さんのコメント

『sin 七つの大罪』

 キービジュアルを見て、豊満すぎてこぼれないかな大丈夫かなと不安になりました(笑)。

 フィギュアでは、お色気たっぷり! おしりが……! お胸が……! な彼女たちがどんな風に動くのか、今からとても楽しみです。

 ちょこっと甘えたしゃべり方でおバカ気味のかわいいレヴィ、楽しく一生懸命やらせていただきます。

 皆様、どうぞよろしくお願い致します。

【第三の罪 憤怒】サタン(声優:櫻庭有紗)

 “憤怒”の罪を司る魔王。『七つの大罪』の中で最も好戦的で戦闘力が高いです。また正々堂々の真っ向勝負を好むます。

『sin 七つの大罪』

 大雑把な性格だと思われがちですが、実はかなりの几帳面&潔癖症。風紀委員のように地獄門の門限を監視しています。小さくてかわいいものを密かに愛でており、ベルゼバブが大のお気に入り。

●櫻庭有紗さんのコメント

『sin 七つの大罪』

 オーディションのお話を頂いたときからその爆発的魅力にノックアウトされ、公式サイトをねぶるようにチェックした覚えがございます……(笑)。

 今回ありがたいことにサタン役として作品に関わらせていただくことになりましたが、いち役者として、そして信徒の1人としても(!)、これから始まる物語がとても楽しみです。

 アニメという新たなステージで展開される『sin 七つの大罪』、そして憤怒の魔王サタンを、どうぞよろしくお願いいたします!

■TVアニメ『sin 七つの大罪』作品情報
【スタッフ】(敬称略)
・原作:ホビージャパン『七つの大罪』
・監督:よしもときんじ
・ストーリーコンセプト・シリーズ構成:吉本欣司(“吉”表記は土に口)
・メインライター:鈴木雅詞
・キャラクター原案:Niθ(“θ”(シータ)表記は“^”(サーカムフレックス)が付加)
・キャラクターデザイン:安田祥子
・総作画監督:安田祥子、小関雅、ごとうじゅんじ
・インダストリアルデザイン:枝松聖
・美術監督:益田健太
・ビジュアルコーディネーター:松原貞姫
・色彩設計:吉本欣司、梅本江里
・撮影監督:藤田智史
・編集:坂本雅紀
・音響監督:森下広人
・音楽:横山克、堤博明
・プロデュース:ジェンコ
・制作:ティー・エヌ・ケー×アートランド
・製作:『sin 七つの大罪』パートナーズ
【キャスト】(敬称略)
・ルシファー:喜多村英梨
・レヴィアタン:藤田茜
・サタン:櫻庭有紗
・ベルフェゴール:?
・マモン:?
・ベルゼバブ:?
・アスモデウス:?

(C)HOBBY JAPAN・Niθ/「sin 七つの大罪」パートナーズ

関連サイト