DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 至福の時間を貴女に――。聞くスパCD『シアボイス』1巻出演、遊佐浩二さんのボイスに癒されて

2016-11-29 21:00

至福の時間を貴女に――。聞くスパCD『シアボイス』1巻出演、遊佐浩二さんのボイスに癒されて

文:ガルスタオンライン

 セラピストたちによる癒しの時間を、思う存分堪能できるCD『シアボイス』シリーズ。耳で癒されるをテーマにした本作が好評発売中です。第1巻に出演の遊佐浩二さんからのコメントをお届けします。

『シアボイス』遊佐浩二さんコメント

■イノリ(声:遊佐浩二)

『シアボイス』遊佐浩二さんコメント

 春の日差しのような柔らかい声が特徴的なセラピスト。落ちついていて甘く低いその声は、優しく貴女を包み込んでくれます。貴女に合ったアロマを調合したハンドマッサージが得意。

■『シアボイス』あらすじと概要

 臨場感あふれるダミーヘッドマイクをフルに使った本作品。
 “幸せな声”という意味を持つ『シアボイス』はまさに“聞くスパ”。

 忙しい毎日に疲れたあなたに贈る、極上の癒しの時間。
 ホテルクロノスタシスが自信を持って提供するセラピストたちによる
 スペシャルな時間をお楽しみください。

『シアボイス』遊佐浩二さんコメント

■イノリ役 遊佐浩二さんコメント

――担当キャラクターについて、感想や第一印象をお願いします。

 非常に柔らかい人あたりの人物に感じました。特に修正はされなかったので間違ってなかったのだと思います。

――ぜひ注目していただきたい、物語の聴きどころを教えてください。

 一連の流れがありますので、どこかだけ聴いてもわかりません。状況を考えて立ち位置を決めていますので、ぜひ想像力を総動員して、「自分がじっくりと見られているんだ」と感じながら聴いてください(笑)。

――自身にとって最上級の癒しとはなんですか? 理由も合わせて教えてください。

 ボーッと、何もせずにテレビを見て座っている時でしょうか。脳を休ませている感じがします。そこで何か新しいネタや知識が得られればなお良しです。

『シアボイス』遊佐浩二さんコメント

データ

▼耳が潤う、聞くスパCD 「シアボイス-Spring Sunlight-」 Vol.1 イノリ CV.遊佐浩二
■メーカー:Rejet
■発売日:2016年10月26日
■価格:2,000円+税
 
■耳が潤う、聞くスパCD 「シアボイス-Spring Sunlight-」 Vol.1 イノリ CV.遊佐浩二の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト