DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 平川大輔のいっそ試せばイイじゃない! 番外編連載スタート。今月はライザップで結果にコミット!?

2016-12-06 22:30

平川大輔のいっそ試せばイイじゃない! 番外編連載スタート。今月はライザップで結果にコミット!?

文:ガルスタオンライン

 みなさんこんにちは! ガルスタで好評連載中の声優の平川大輔さんが、いろんなことに挑戦する人気コラム「平川大輔のいっそ試せばイイじゃない!」。

 本日はオンライン版「平川大輔のオンラインでもイイじゃない!」となった第1回目をお届けします。 ガルスタでは見られない平川さんの挑戦姿やウラ話満載ですよ!

『平川大輔のオンラインでもイイじゃない!』

 連載第66弾となる12月号では、CM等でもおなじみのスポーツクラブ「ライザップ」神宮店を訪れました。

 お仕事柄体力は重要ですが、なかなか鍛える時間がないという平川さん。 まずは、体脂肪や筋肉量まで一瞬でわかってしまう特別な体組成計にチャレンジし「痩せ型」と診断されました。

 ダイエットの必要はないとのことで、筋肉を増やし増量を目的としたトレーニングをすることに!

 まずは基礎からチェック。平川さん自身は運動は苦手! と言いますが、ストレッチのセンスは抜群のようで、 イケメンな先生も褒められていましたよ。

『平川大輔のオンラインでもイイじゃない!』

 ライターもウェイトリフティングを体験しましたが、平川さんの使ったバーは、とても軽々とは持ち上げられない重さ……。あえなく断念でした。「俺も一応男だもん!」と平川さん。

『平川大輔のオンラインでもイイじゃない!』

 翌日には筋肉痛が行ったトレーニング分はきたそうです!

『平川大輔のオンラインでもイイじゃない!』

 これを読んだあなたも、思い立ったが吉日! ストレッチや運動を毎日の生活に取り入れてみては?

 平川さんのトレーニング中の様子や感想はぜひ、ガルスタ12月号をチェックしてみてくださいね。

 またコラムの再収録、新規グラビアがたっぷりつまった、平川大輔オンリーブック 「ひらづめ。2ひら目」は2017年3月発売予定です。気になる内容は近日公開予定! お楽しみに。

 ※画像の無断使用、転載を禁止いたします。

関連サイト