News

2016年12月7日(水)

【電撃PS】『人喰いの大鷲トリコ』の役立つ知識をまとめた大特集! 上田文人氏へのインタビューも掲載

文:電撃PlayStation

 12月6日に発売されたゲームデザイナー・上田文人氏の最新作『人喰いの大鷲トリコ』を、電撃PlayStation Vol.628では表紙&巻頭で大特集! ゲームシステムの解説&巨大遺跡踏破に役立つ情報が満載となっている。

『電撃PlayStation』

 謎に満ちた遺跡の探索には、トリコとの協力が不可欠。記事では、トリコをうまく誘導し、道を切り開く方法をレクチャー。

『電撃PlayStation』

 また、先行プレイから得た序盤の流れや、探索時のヒントの見つけ方を紹介。プレイに行き詰まってしまった際も安心だ。

 特集後半では、上田文人氏のスペシャルインタビュー(前編)をお届け。本作への愛にあふれる担当ライターが、トリコとの心の交流を綴った日記“とりことりっぷ”も。

『電撃PlayStation』
『電撃PlayStation』

 “人喰い”と称されるその大きな姿とは裏腹に、とても可愛いしぐさでプレイヤーを魅了するトリコ。既にプレイしている人も、これからという人も、ぜひ12月8日発売の本誌特集とともに『人喰いの大鷲トリコ』の世界に浸ってもらいたい。

(C)2016 Sony Interactive Entertainment Inc.

データ

▼『電撃PlayStaton Vol.628』
■プロデュース:アスキー・メディアワークス
■発行:株式会社KADOKAWA
■発売日:2016年12月8日
■定価:694円+税
 
■『電撃PlayStation Vol.628』の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト