News

2016年12月12日(月)

PS Vita版『拡散性ミリオンアーサー』に冬仕様の電撃コラボカード登場! イラストはkarory先生

文:まり蔵

 スクウェア・エニックスがサービス展開する『拡散性ミリオンアーサー』PS Vita版に、電撃コラボカードが登場します!

『拡散性ミリオンアーサー』

 『拡散性ミリオンアーサー』は、12月5日で4周年を迎えたオンラインカードバトルRPG。12月6日にはVer.1.18にアップデートが行われ、新システム“EXアビリティドライヴ”が実装されました。そんな本作に、電撃コラボカードが登場します!

 コラボカードのイラストを担当するのはkarory先生。カードの名称は“星芒型ラブリーン”です。クリスマスシーズンにあわせて実装されるということで、季節感あふれるキュートなイラストとなっています。

 通常のイラストとレベルMAXになった時の線画、さらにkarory先生のコメントが到着しましたので、掲載します。カードの性能や入手方法は次回の記事でお知らせしますので、お楽しみに~。

星芒型ラブリーン

『拡散性ミリオンアーサー』
▲近日中に登場する“星芒型ラブリーン”。冬らしい装いのイラストです。
『拡散性ミリオンアーサー』
▲カードのレベルがMAXになると、露出度が高めに! カラーのイラストは次回の記事で紹介します!

karory先生’s COMMENT

 ラブリーンを描かせていただきました。すっごく萌え萌えでほわほわなイラストになったと思います。

 ドレスのリボンが脱げた時に、ちょっとHな感じになって、パンツともおそろいになっているところがポイントです(*′▽`)ノ゛

(C) 2012-2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

関連サイト