News

2016年12月10日(土)

『ソウルリバース ゼロ』100万DL突破。ランキング形式の新イベントではSSRパンドラが報酬に

文:たすん

 セガ・インタラクティブは、配信中のiOS/Android用アプリ『ソウルリバース ゼロ』のダウンロード数が100万を突破したことを発表しました。それを記念し、すべてのユーザーに記念報酬が贈られます。

『ソウルリバース ゼロ』

 また、12月9日よりランキング形式の新イベント“闘覇の頂:災厄の贈り物”を開催。イベント限定SSR“パンドラ”など、豪華報酬を目指してランキング上位を目指しましょう。

アプリダウンロード数が100万を突破を記念した報酬がもらえる

 『ソウルリバース ゼロ』のアプリダウンロード数が100万を突破したことを記念して、突破記念報酬を期間限定で全ユーザーに配布されます。

『ソウルリバース ゼロ』

 12月10日~18日23:59の期間にログインすることで、“英霊石”×合計100個と“英霊召喚チケット”×1枚(7日間ログインした時の最大報酬)がもらえます。

ランキング形式の新イベント“闘覇の頂:災厄の贈り物”開催

 12月9日~15日13:59の期間開催される“闘覇の頂:災厄の贈り物”は、期間内に獲得したイベントポイントを競い合うランキング形式のイベントです。

『ソウルリバース ゼロ』

 イベント限定SSR“パンドラ”など、豪華ランキング報酬がラインナップされています。

 イベント限定SSR“パンドラ”は、ランキング報酬以外でもポイント達成報酬として1枚入手ができるようになっています。

 さらに、本イベント攻略に役立つ新SSR“ペンテシレイア”をピックアップした期間限定のガチャも開催されます。その他の新たな英霊もピックアップ召喚に追加されているとのことです。

無邪気な災女 パンドラ(声優:上田麗奈/イラストレーター:風間雷太)

『ソウルリバース ゼロ』

 不思議な雰囲気をまとった女性。実のところ、外見は大人ですが、中身は幼い子ども。自分のことをパンドラと呼び、感情の起伏をあまりみせない。無垢な幼子のような感性を持ち合わせ、突発的な行動をとってしまうこともしばしば。

 自分が持っている箱のことは何もわからず、ただ側にあった玩具として扱っている。箱は武器としても使用し、中身を敵にぶつけ攻撃することもできます。基本的には何を考えているかわからないが、よく笑います。

動画:『ソウルリバース ゼロ』キャラクター紹介PV“パンドラ”

一騎戦斧の女傑 ペンテシレイア(声優:上田麗奈/イラストレーター:HACCAN)

『ソウルリバース ゼロ』

 戦いを得意とする女性だけで構成された戦闘民族の女王。誇り高く、強いだけではなく、美しさもかね備えています。

 戦いにおけるしっかりとした美学を持っているらしく、戦いではつねに敵との一騎打ちを望み、雄々しく勇敢な姿を見せることが多い。

 ですが、相手がモンスターなのでうまくいっておらず、さらに融通の利かない性格でもあるため、こちらの世界でも自分の行動理念が曲げられずに、空回ってばかりらしいです。

動画:『ソウルリバース ゼロ』キャラクター紹介PV“ペンテシレイア”

(C)SEGA

データ

関連サイト