News

2016年12月17日(土)

『シノビナイトメア』がリニューアル後、人気急上昇! 50万DL突破キャンペーン実施

文:みょん

 Fuji&gumi Gamesが配信中のiOS/Android用アプリ『シノビナイトメア』で50万ダウンロード突破記念キャンペーンがスタート。また、“召喚”に新サムライが2体追加されました。

『シノビナイトメア』

 『シノビナイトメア』の50万ダウンロード突破を記念したキャンペーン、特別クエストが開催中です。お得に遊べるこの機会をお見逃しなく!

※各キャンペーンの詳細はアプリ内にてご確認ください。
※各期間は予告なく変更になる可能性がございます。

■50万人突破記念特別ログインボーナス開催

 12月21日まで特別ログインボーナスを開催。この期間中にログインすると、新アイテム“侍魂”が日替わりで毎日プレゼントされます。同属性の“侍魂”を使うことで、サムライのランクを上げることが可能です。

 さらに、7日目にはどの属性のサムライにも注入可能な“虹彩の魂”がプレゼントされます。毎日欠かさずログインして新アイテムをゲットしましょう。

<プレゼント内容>
1日目(12月15日):烈火の魂
2日目(12月16日):蒼水の魂
3日目(12月17日):轟雷の魂
4日目(12月18日):翠風の魂
5日目(12月19日):暁光の魂
6日目(12月20日):宵闇の魂
7日目(12月21日):虹彩の魂

『シノビナイトメア』

※該当日にログインした方に限り、プレゼントボックスへ付与されます。

■50万人突破記念プレゼントクエスト開催

『シノビナイトメア』

 クリアすると幽晶石50個を獲得できる“50万人突破記念プレゼントクエスト”が、12月21日14:59まで開催されています。本クエストは、期間中に1日1回、挑戦することができます。

 登場する敵の弱点を突かなければダメージを与えることができないので、サムライのパーティ編成が重要です。毎日チャレンジして幽晶石をGゲットしましょう。

■イベント“黄泉に届け”EXステージ開催

『シノビナイトメア』

 好評開催中のイベント“黄泉に届け”にEXステージが追加されました。イベントをクリアし、トコヤミの魂・装飾品を集めましょう。

■50万人突破記念シノビショップ開催中!

『シノビナイトメア』

 シノビショップに新アイテム“侍魂”が登場しました。サムライの“魂の欠片”と同様にランクアップアイテムとして活用することができます。その他にもプレイヤーライフが配布されているので、この機会にプレゼントクエストやイベントにどんどん挑戦しましょう!

■2人の魅力的な新サムライが登場!

 新サムライの“傾国佳姫チャチャ(声:笠原あきら)”と“奇略謀将モトナリ(声:高橋英則)”が召喚(ガチャ)に登場しました。

『シノビナイトメア』
▲傾国佳姫“チャチャ”(声:笠原あきら)。

 残酷さと優しさを内包する麗人。出自に誇りを持っていて、往時の幸福が彼女の優しさを作り出し、その幸福がすでに過去のものであることが、彼女の酷薄さを作り上げている。

 酷薄な常軌を逸した行動を恐れる者も多いが、本質的には家族思いの優しい人と信じる者も多数。

『シノビナイトメア』
▲奇略謀将“モトナリ”(声:高橋英則)。

 頭脳明晰で陰謀を好む策略家。爽やかな風貌と人当たりのよさ、卓越した見識の持ち主であることから人気も高いが、なにもかもを裏で操ろうとする腹の黒さが透けて見える。

 “戦う前に勝つ”を信条に、情報戦で負けることを嫌う。最近ちょっと腹黒を疑われているのが悩み。

(C)Fuji&gumi Games

データ

▼『シノビナイトメア』
■メーカー:gumi/ Fuji&gumi Games
■対応端末:iOS
■ジャンル:RPG
■配信日:2016年6月22日
■価格:基本無料/アイテム課金
▼『シノビナイトメア』
■メーカー:gumi/ Fuji&gumi Games
■対応端末:Android
■ジャンル:RPG
■配信日:2016年6月22日
■価格:基本無料/アイテム課金

関連サイト