News

2016年12月19日(月)

『パズドラ』×『エヴァ』“義烈の武皇神・ヤマトタケル”の衣装をまとったアスカ登場

文:にじ

 ガンホー・オンライン・エンターテイメントは、配信中のiOS/Android用アプリ『パズル&ドラゴンズ』で、『エヴァンゲリオン』とのコラボを12月26日10:00~31日23:59の期間限定で開催します。

『パズル&ドラゴンズ』

 本コラボでは、過去に登場したキャラクターたちが的中するコラボガチャが復活します。

 さらに今回は、“アスカ”が『パズドラ』のモンスター“義烈の武皇神・ヤマトタケル”の衣装をまとって登場する他、“マリ”は“覚醒セレス”の衣装を、“ミサト”は“覚醒レイラン”の衣装をそれぞれ身にまとい、新たにラインナップに加わります。

『パズル&ドラゴンズ』
『パズル&ドラゴンズ』
『パズル&ドラゴンズ』

 この他にも、新しいコラボキャラクターが、いつもとは違った装いで登場するとのことです。

 また、“エヴァコラボダンジョン”も復活登場します。コラボダンジョンでは、“第10の使徒”をはじめとした、“使徒”たちが待ち受けています。

 道中で待ち構える“使徒”を倒すと、一定確率でコラボキャラクターと同じスキルを持つアイテムをドロップします。

 さらに、ボスを倒すとまれに“13号機たまドラ”をドロップします。詳細については、続報をお待ちください。

(C) カラー
(C) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

データ

関連サイト