News

2016年12月28日(水)

にじよめ版『ヘルプ!!!』のSRカードがもらえる事前登録やフライングガチャがスタート

文:みょん

 美少女ソーシャルゲームのポータルサイト“にじよめ”にて、『ヘルプ!!!~恋が丘学園おたすけ部~』の事前登録がスターとしました。

『ヘルプ!!!~恋が丘学園おたすけ部~』

 『ヘルプ!!!~恋が丘学園おたすけ部~』は、GREEやmixiなどでスマートフォン版が配信されていますが、事前登録を開始した“にじよめ”版では、スマートフォンに加え、PCでもプレイが可能となります。デザインも一新され、PCの大画面でヒロインとの絆をはぐくむことができます。

■限定SR++カードをプレゼント

『ヘルプ!!!~恋が丘学園おたすけ部~』

 事前登録を行った方全員にゲーム内で使用できる限定SR++カード“[おたすけ部集合]会川みずほ”がプレゼントされます。

 また、事前登録ページにてフライングガチャも実施中。ゲーム本編で使えるカードを一足早く獲得できるガチャとなっており、事前登録期間中は何度でも回すことができるほか、フライングガチャの総回転数に応じて、さらに豪華な特典が追加されます。

■『ヘルプ!!!~恋が丘学園おたすけ部~』とは

『ヘルプ!!!~恋が丘学園おたすけ部~』

「先生、私と――“部活”はじめませんか?」

 たくさんの女子生徒たちが在籍する、私立恋が丘学園に赴任した主人公(先生)は、“おたすけ部”の顧問となり、個性的な部員たちとおたすけ部に寄せられるさまざまな依頼を解決していきます。

 本ゲームでは、ミッションの合間に読めるシナリオでは、キャラクター同士の会話をボイス付きで楽しむことができます。ミッションでキャラクターカードを入手し、好感度をあげることにより特別なボイスを聴くことができるなど、豊富なボイスでキャラクターたちとの学園生活を楽しむことができます。

 また、キャラクターから電話がかかってくる“もしもしカード”や、カードをこするとヒロインの姿が変化する“ぺろりんカード”など、さまざまな機能を用意しています。

『ヘルプ!!!~恋が丘学園おたすけ部~』
『ヘルプ!!!~恋が丘学園おたすけ部~』

※事前登録を行うには、“にじよめ”への登録が必要となります。

※一部画像は公式サイトをキャプチャしたもの
(C)Decoo/(C)SGF (C)にじよめ

関連サイト