News

2017年1月13日(金)

『蒼き革命のヴァルキュリア』の攻略情報と設定資料を収録した特典コード付き増刊が登場!

文:電撃攻略本

 2017年1月19日の発売日を前に、PS4/PS Vita用ソフト『蒼き革命のヴァルキュリア』の情報を凝縮した緊急増刊『蒼き革命のヴァルキュリア プレイヤーズ ナビゲーター』が、1月13日に発売されました。特典プロダクトコードでは、限定装備「ジャンパーウィンド+」と「ラグナイトのかけら」30個もゲットできます!

 登場キャラクターのビジュアルやプロフィール情報はもちろん、詳細なシステム解説や攻略情報も充実。キャラクターの育成計画を練るのに最適なデータなど、見どころ満載の1冊の内容を詳しく紹介します!

『蒼き革命のヴァルキュリア』
▲この表紙が目印です。A4判のビッグサイズ!

敵味方双方のキャラクター情報を収録!

 強大なルーシ帝国に対し、少数精鋭で挑む小国・ユトランド王国。そのユトランドの中核を担う魅力的なキャラクターたちを、大判型をいかした誌面で堪能できます。キャラクターデザインを担当した清原紘&タカヤマトシアキ両氏のファンも必見!

『蒼き革命のヴァルキュリア』
▲ビジュアルやプロフィールはもちろん、操作キャラクターは各種ステータス情報も掲載。

わかりやすいシステム紹介&お役立ちデータが充実!

 ゲームシステム解説はプレイ前の予習に役立つのはもちろんのこと、行き詰ったときやキャラクター育成計画を検討するにも便利です。特に各キャラクターの武器強化図は、最終段階まで一挙掲載!

『蒼き革命のヴァルキュリア』
▲システム解説は、豊富なアドバイスや実例も紹介。あらゆる要素をすみずみまで楽しめます!
『蒼き革命のヴァルキュリア』
▲武器をどのように強化していくかは、本作の大きな魅力の1つ。本書の強化図はその計画に欠かせません!

フィールド全景を把握できるマップつきミッション攻略!

 キャラクターたちが駆け巡る戦場は、オススメの進行ルートを添えたマップつきで詳しく攻略。もちろんアイテムの配置も網羅していますので、序盤のストーリーを取りこぼしなしで進められますよ!

『蒼き革命のヴァルキュリア』
▲マップに掲載しているオススメルートは、アイテムをすべて入手しつつボス戦に挑めます!

清原紘&タカヤマトシアキ両氏のラフデザイン画を収録!

 本作のキャラクターデザインを担当するのは、清原紘とタカヤマトシアキの両氏。そのデザイン画の一部も収録しています。さらに、敵方である帝国四将が駆る巨大咒機のデザイン画も要注目! 

『蒼き革命のヴァルキュリア』
▲キャラクター紹介ページに掲載したビジュアルとは趣の異なる、設定画ならではのタッチが堪能できます!

※本書の情報は2016年12月27日時点のものです。以降のバージョンアップやパッチ等により情報に差異が発生することがあります。予めご了承ください。
※本書の特典プロダクトコードの受付期間は2017年1月19日から2018年1月18日までです。

■プロダクトコード受付期間誤表記のお詫び
本書の特典プロダクトコードの受付期間の表記に誤りがありました。
【正】
2017年1月19日から2018年1月18日まで

読者の皆様、並びに関係各位にご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

(C)SEGA

データ

関連サイト