News

2017年1月21日(土)

『ブルー リフレクション』電撃SPパック1次予約受付は1月22日まで。本商品の特典内容をまとめてご紹介

文:megane

 3月30日発売のPS4/PS Vita用ソフト『BLUE REFLECTION(ブルー リフレクション)幻に舞う少女の剣』に電撃限定特典が付属する電撃スペシャルパック。本商品の1次予約受付が明日1月22日で締め切りとなります。

『ブルー リフレクション』電撃スペシャルパック

 なお、電撃屋で実施している予約の1次締めについてご説明しますと、予約1次受付終了までに注文をしていただいた分については、確実に手に入ります。予約再開後も本商品の予約受付を行いますが、数量限定となりますので、規定数に達した後は予約することができません。もし、本記事で「欲しい!」となった方は下のバナーから購入をご検討ください!

主要キャラクター15人の制服衣装差分プロダクトコード

 主人公の日菜子を筆頭に、『ブルー リフレクション』には15人もの主要キャラクターが登場します。まだ詳細が公開されていないキャラクターもいますが、彼女たちの制服衣装を変更できるプロダクトコードが本商品には付属します。

『ブルー リフレクション』電撃スペシャルパック
▲さまざまなタイプの15人の女の子たちが主要キャラクターとして登場します。画像は『BLUE REFLECTION』公式サイトより。

 なお、初回封入特典でも制服がスクール水着になるプロダクトコードが付属しますが、店舗特典としてプロダクトコードが付属するのは、この電撃スペシャルパックのみとなります。

 限定版にあたるプレミアムボックスにも衣装プロダクトコードが付属しますので、電撃スペシャルパックのプレミアムボックス版なら、3つの衣装が手に入るというわけです。電撃スペシャルパックに付属するプロダクトコードについては、後日詳細をお届けいたします。

岸田メルさん描き下ろしB2メタルクリアポスター

 キャラクターデザイン・監修を務める岸田メルさんによる描き下ろしB2メタルクリアポスターが本商品には付属します。

『ブルー リフレクション』電撃スペシャルパック

 リフレクターの衣装に身を包み、幻想的な草原に横たわる日菜子。戦いの最中で休息の一時を過ごす姿が描かれています。サイズは縦72.8cm×横51.5cmとなかなかな大きさです。

 ただのポスターではなくて、メタルクリアポスターという仕上がりになっていますので、色んなところがキラキラと輝く仕様となっています。どのあたりがキラキラするのか、この日菜子の衣装を見つつ妄想していただければ幸いです。

『ブルー リフレクション』特典B2メタルクリアポスター紹介記事

日菜子愛用の星ノ宮女子高等学校のリップクリーム

 本商品にはもう1つ、日菜子が愛用している(という設定の)星ノ宮女子高等学校の購買部で売っている(という設定の)リップクリームが付属します。

 こちらのリップクリームは、デザインだけでなく香りについても岸田メルさんに監修をしていただいております。その香りに関する監修は2016年末にコーエーテクモゲームス ガスト開発室にて行われました。

『ブルー リフレクション』電撃スペシャルパック
▲年越しを直前に迎え、開発も佳境に入った状況で岸田メルさんにさまざまな香りのリップクリームをかいでいただきました。

 持ち込んだ12種類の香りサンプルを嗅ぎ続け、半ば嗅覚が麻痺しながら岸田メルさんが選んだ女子高生の香り……。その模様は1月12日に公開した記事にてご確認ください。

『ブルー リフレクション』電撃スペシャルパック
▲岸田メルさんが選んだ女子高生の香りはピーチの香り。その他の香りはどのようなものがあったのか、それは記事でご確認ください。

『ブルー リフレクション』特典リップクリーム紹介記事

 電撃屋だけでしか手に入らない3大特典が付いた電撃スペシャルパック。Amazon.co.jpや大手量販店でも販売されない商品となっているうえに、1次受注締め以降は予約数が規定数量に達したらもう買えません。

 あとで買えないと嘆くよりも今買う勇気! ぜひ電撃屋で本商品をご予約ください。

▲ 上のバナーをクリックすると特設ページに飛びます ▲

(C)コーエーテクモゲームス All rights reserved.

データ

関連サイト