News

2017年1月30日(月)

『妖怪ウォッチ3』無料更新データ配信。データ取得で“5つ星コイン”もらえる

文:にじ

 レベルファイブは、3DS用ソフト『妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ/スキヤキ』で、無料の更新データVer.2.3の配信を開始しました。

『妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ/スキヤキ』

 更新データは、一部の改善を行ったものとのことです。よりよい環境でゲームを遊ぶためにも、ニンテンドーeショップで更新データのダウンロードを行ってください。

 更新データの取得方法については公式サイトをご確認ください。

更新内容

 『スキヤキ』で、更新データVer.2.2を取得することにより、“T(トレジャー)ジバニャン/T(トレジャー)コマさん”、“ぷにニャン/ぷにコマ”において、『スシ/テンプラ』で該当の妖怪と戦う権利アイテム(Tワッペン、ぷにぷに玉)を入手した後、『スキヤキ』に引継ぎをすると指定の場所に現れないという不具合が修正されます。

 その他、『スシ/テンプラ/スキヤキ』を快適に遊べるよう、いくつかの不具合が修正されました。

 また、無料更新データVer.2.3を取得すると、Sランクレア妖怪が出やすい“5つ星コイン”がもらえます。

『妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ/スキヤキ』

※すでにVer.2.2までを取得して“5つ星コイン”を入手した人もVer.2.3を取得することで、新たに“5つ星コイン”を入手することができます。

※Ver.2.2までを取得していなかった人はVer.2.3を取得することで受け取っていなかった“5つ星コイン”をまとめて入手できます。

※Ver.2.3に更新してセーブを行うと、以前のバージョンに戻すことはできません。セーブをした後にSDカードにある更新データを削除するとゲーム内に警告文が出ますが、再度、最新の更新データを入れることで表示されなくなります。

※ニンテンドー3DSは任天堂の商標です。
(C)2016 LEVEL-5 Inc.

データ

関連サイト