News

2017年2月6日(月)

『ソウルリバース ゼロ』限定SSRエレノアが手に入るイベント開催中

文:イズミン

 セガ・インタラクティブは、iOS/Android用アプリ『ソウルリバース ゼロ』で、バレンタインをモチーフとした新イベント“覚醒の刻:世界は愛で包まれる”を2月15日13:59まで開催中です。

『ソウルリバース ゼロ』

 本イベントでは、イベント開始時に手に入る限定SSR“エレノア”の覚醒、限界突破を目指すことが目的となります。イベント限定SSR“エレノア”を覚醒させるためのアイテムは、イベント期間中のみ入手することが可能です。

小悪魔的一言 エレノア(SSR)

『ソウルリバース ゼロ』
▲声優:上田麗奈/イラストレーター:kyo。

 プライドが高く、常に言動を鼻にかけている女王様タイプ。見目麗しい姿をしているため、第一印象はいいのですが、一度口を開くと人がたちまち離れて行ってしまうため、基本的には1人でいます。

 祭りごとなど派手なことが好きなため、イベントには積極的に参加するタイプではありますが、性格が災いして結局楽しめないで終わることが多いです。本音をズバズバ言うことが多いのですが、本当に大切なことを言おうとすると素直になれません。

“エレノア”キャラクター紹介PV

イベント併設ピックアップガチャ

 パーティやサブメンバーに設定することで、イベント“覚醒の刻:世界は愛で包まれる”のイベントクエストで獲得できるガチャコインの倍率がアップする新SSR“イレアナ”、新SR“シビュラ”がピックアップされたガチャが2月15日13:59までの期間登場します。

『ソウルリバース ゼロ』

茶目っ気小悪魔 イレアナ(SSR)

『ソウルリバース ゼロ』
▲声優:吉岡茉祐/イラストレーター:笹岡ぐんぐ。

 誰もが振り向くほどの輝く美貌を持つ女性。その魔性の外見だけでなく智謀にも長けることから魔女と呼ばれているらしいです。

 魔法の薬の調合が得意で、蘇りの薬を開発するために人を殺そうとしていた、などの噂が流れていましたが、それが本気なのか、はたまた悪戯好きな彼女のジョークなのか、誰にもわかりません。

“イレアナ”キャラクター紹介PV

ありあまる愛 シビュラ(SR)

『ソウルリバース ゼロ』
▲声優:山下七海/イラストレーター:すーぱーぞんび。

 神により予言の才と千年の寿命を与えられたという、自称“神託の巫女”。いつもどこか楽しそうに笑顔を浮かべているため、なにを考えているのか、それともなにも考えていないのか、わかりません。

 しかし、基本的にはアホで物忘れが激しいです。その予言もいい加減なものばかりで本当かどうか疑わしいですが、周りからはなぜか慕われています。

“シビュラ”キャラクター紹介PV

※イベントおよびガチャの開催期間は予定のものです。
(C)SEGA

データ

関連サイト