2017年3月5日(日)
タマタマキューキュー! 2月から始まった新戦隊『宇宙戦隊キュウレンジャー』がめっちゃポジティブ&テンポがよくてハマっている、電撃オンラインのそみんです。
バンダイナムコエンターテインメントのiOS/Android用アプリ『スーパー戦隊レジェンドウォーズ』にも『宇宙戦隊キュウレンジャー』が参戦するということで、この機会に本作を遊び始める人も多いのではないでしょうか? ゲームの魅力を知りたい人は、レビュー記事もご参照ください(ちょっと、おっさん世代向けですが)。
というわけで、初心者の方にも役立つ攻略データをはじめ、ゲームを遊んでいて知りたくなるQ&Aをお届けします。この記事を読んで、ゲーム内のチャットで『スーパー戦隊レジェンドウォーズ』&『スーパー戦隊』の話題で盛り上がりましょう!
なお、データは編集部調べで、2017年3月上旬時点のものです。ヒーローパワーのボーナスなど、随時追加されている場合がありますので、最新情報はゲーム内のものをご確認ください。
遊び方は人それぞれですが、基本的にはお気に入りの戦隊で“自分ならではの最強デッキ”を作ることが楽しいゲームです。わかりやすい目標としては、メインストーリーをクリアしていくのがよいと思います。
また、ゲームを遊ぶ際に便利なのが、AUTO(オートバトル)の存在です。本作ではヒーローパワーを上げることで、さまざまなボーナスが得られますが、オートバトルは300で解放できます。
▲オートバトル中は倍速にできるので、さくさく進みます。 |
ヒーローパワーは主に新しいVカードやレジェンダイヤを獲得することで増えていきます。イベントをこなしてVカードを獲得したり、ショップでスターターを購入したりすれば、300は簡単に突破できるはずです。
●ヒーローパワーに影響する要素 |
Vカードの所持枚数やカードレベル |
レジェンダイヤの所持状況 |
ちなみにヒーローパワーをためていくと、100ごとにVジェム20個がもらえる他、ショップのラインナップが増えていきます。プレイスタイルにもよりますが、3,000くらいまでならスターターを購入するだけでも比較的スムーズにたまっていくので、まずは各戦隊のスターターを解放するために2,000を目指すことがオススメです。
ヒーローパワー | ボーナス | ショップでの必要マナ数 |
100ごと | Vジェム20個 | ― |
99 | スターター解放(キュウレンジャー) | 7,000 |
200 | スターター解放(ゲキレンジャー、ニンニンジャー、トッキュウジャー) | 各7,000 |
300 | スターター解放(ダイナマン、ジャッカー電撃隊、アバレンジャー、キョウリュウジャー、デカレンジャー、フラッシュマン) | 各7,000 |
300 | バトルでAUTOが解放 | ― |
400 | スターター解放(カーレンジャー、バトルフィーバーJ、ダイレンジャー、メガレンジャー) | 各7,000 |
500 | スターター解放(バイオマン、ジェットマン、ギンガマン、カクレンジャー) | 各7,000 |
750 | スターター解放(ゴーオンジャー、サンバルカン、デンジマン) | 各7,000 |
1,000 | 銀コイン100個 | ― |
1,250 | スターター解放(ゴーゴーファイブ、オーレンジャー、タイムレンジャー) | 各7,000 |
1,500 | HERO:キレンジャー(秘密戦隊ゴレンジャー) | 200,000 |
1,750 | レジェンダイヤ:バルカンボール | 200,000 |
2,000 | スターター解放(マジレンジャー、ボウケンジャー、ターボレンジャー、ファイブマン、シンケンジャー、ハリケンジャー) | 各7,000 |
2,500 | レジェンダイヤ:人々の命を救え! | 50,000 |
3,000 | HERO:キニンジャー(手裏剣戦隊ニンニンジャー) | 200,000 |
4,000 | レジェンダイヤ:斬撃の勇者! | 15,000 |
5,000 | レジェンダイヤ:リーダーの資質 | 50,000 |
6,000 | レジェンダイヤ:レールバインド斬り | 15,000 |
8,000 | レジェンダイヤ:ディーバズーカ | 200,000 |
10,000 | HERO:ジュウオウイーグル(動物戦隊ジュウオウジャー) | 200,000 |
12,500 | RARE:ゴーカイイエロー(海賊戦隊ゴーカイジャー) | 20,000 |
15,000 | HERO:キレンジャー(秘密戦隊ゴレンジャー) | 200,000 |
20,000 | RARE:トリケラレンジャー(恐竜戦隊ジュウレンジャー) | 20,000 |
25,000 | LEGEND:ガオレッド(百獣戦隊ガオレンジャー) | 500,000 |
30,000 | レジェンダイヤ:ハリケンガジェット | 15,000 |
35,000 | HERO:アオレンジャー(秘密戦隊ゴレンジャー) | 200,000 |
40,000 | レジェンダイヤ:新たな忍タリティ | 15,000 |
45,000 | レジェンダイヤ:アンブレイカブルボディ! | 15,000 |
50,000 | LEGEND:ビートバスター(特命戦隊ゴーバスターズ) | 500,000 |
ヒーローパワーはカードのレベルを上げるだけでも増えていくので、「報酬獲得まであとちょっと!」という時は、デッキに入れないカードのレベルアップを行うことも有効です。
▲低レアリティでも高レアリティでも、レベルを上げた際のヒーローパワー獲得量は同じです。 |
基本的にレベル5までは、レベルを1上げるたびにヒーローパワーが+3されます。レアリティが低いNORMALやNORMAL+はVマナやバッジの消費量が少ないので、ヒーローパワー目当てでちょっとずつでもレベルを上げておくと便利です。
メインストーリーを一定時間内にクリアすることで、さまざまな報酬をもらえます。序盤の目玉は、1章でもらえるレジェンダイヤの“ゴーカイガレオンバスター”と、3章でもらえる“HERO:アオレンジャー”です。
“ゴーカイガレオンバスター”はゴーカイジャーの必殺技を変更するもので、かなりの威力を誇ります。ゴーカイジャーを使う場合は、末永く活躍してくれるはずです。
ゴレンジャーに所属する“HERO:アオレンジャー”は、敵全体に1.5倍で攻撃&味方全体の会心率アップ(300)の効果を持つSUPER SKILLを使えます。手持ちのカードが少ない序盤では即戦力となるカードなので、早めに手に入れるとプレイが楽になります。
▲コストは8と重めですが、SUPER SKILLが強力で活躍してくれます! |
ちなみに2章でもらえるレジェンダイヤ“ゴレンジャーストーム”もゴレンジャー用の強力な必殺技ですが、獲得するための条件はハードの45分以内のクリアということで、やや難易度が高いです。ある程度の戦力が整ってから挑みましょう。
条件 | 報酬 |
1章[ノーマル]7話をクリア | レジェンダイヤ:犯人は逃がさない! |
1章[ノーマル]12話をクリア | N+:ゴーカイシルバー(No.190) |
1章[ノーマル]を35:00以内にクリア | RARE:ゴーカイイエロー(No.188) |
1章[ノーマル]を25:00以内にクリア | レジェンダイヤ:ゴーカイガレオンバスター |
1章[ハード]を40:00以内にクリア | レジェンダイヤ:勇気の魔法 |
2章[ノーマル]を40:00以内にクリア | RARE:トリケラレンジャー(No.54) |
2章[ハード]を45:00以内にクリア | レジェンダイヤ:ゴレンジャーストーム |
3章[ノーマル]を35:00以内にクリア | HERO:アオレンジャー(No.2) |
4章[ノーマル]を45:00以内にクリア | LEGEND:ビートバスター(No.196) |
5章[ノーマル]を55:00以内にクリア | レジェンダイヤ:トッキュウ5号 |
7章[ハード]を40:00以内にクリア | レジェンダイヤ:館長とお風呂 |
8章[ノーマル]を40:00以内にクリア | レジェンダイヤ:黒十字総統の力 |
スターターの購入やVカードのレベルアップなど、さまざまなところで必要になるVマナ。高レベルのカードのレベルアップには数万ペースで消費することになるので、どんなにあっても困ることはありません。
基本的には“キリサーク空間(Vマナ編)”のノーマルがワンプレイで8,000前後、ハードが20,000前後(敵を全滅させた時のクリア報酬を含みます)とかなり効率がよいのですが、プレイするためにはデイリーミッション達成でもらえるキリサークカードが必要となるため、プレイ回数が限られてしまうところがネック。
▲プレイする際にエナジーは不要ですが、キリサークカードが必要となります。ノーマルは1枚、ハードは2枚必要で、基本的にデイリーミッションで1日3枚ずつ補充されます。 |
▲ノーマルなら敵を全滅させるのも比較的簡単ですし、敵を倒して数千+クリア報酬で数千と、かなり効率よく稼げます。 |
▲ちなみに2月末に行われたレジェンドフェスに登場したジュウオウザワールド(クロコダイルフォーム)とトッキュウ6号には、“キリサーク空間(Vマナ編)”でのドロップ特効が! ただし、ちゃんと敵を全滅させないと効果がありません。 |
また、報酬は時間内に敵を倒した数に応じたものとなるため、あまり敵を倒せなかった時は報酬が渋くなってしまう点にも注意が必要です。個人的に“キリサーク空間(Vマナ編)”はVマナ稼ぎというより、敵を全滅させてクリアした時にドロップするレジェンダイヤ狙いでプレイすることが多いです。
それでは、肝心のVマナはどうやって稼ぐかと言うと、レジェンダイヤ獲得イベントなど、期間限定イベントを周回することをオススメします。運に左右されることもありますし、クリア報酬でVマナがもらえないこともありますが、ハードで敵を倒しまくることで数千、さらにクリア報酬で数千と、ワンプレイで3,000~5,000前後を獲得できる場合があります。
▲期間限定イベントでもかなりのVマナを稼げることが多いので、周回して地道に集めましょう。 |
ドロップ特効を持つカードがある場合は、クリア報酬にボーナスが付くので、さらに効率よくVマナを稼げる場合があります。とはいえ、クリア報酬でVマナがもらえないイベントもあるので、その点はご注意ください。
周回イベントを何度もプレイしようとすると、すぐにエナジーがなくなってしまいます。そんな時はエナジー回復アイテムのVエナジーを使いましょう。
エナジー回復アイテムはデイリーミッションや周回イベントのイベントミッションでどんどん手に入るので、使い惜しむ必要はありません。
一部の周回イベントのミッションでは、戦隊魂を500個集めるごとにVエナジー10を1個もらえることも。ハード(15エナジー消費)を1回クリアするだけで、運がよければ100~200個以上の戦隊魂(ドロップ特効があれば、さらに獲得数アップ!)を獲得できるので、これだけでもかなりのエナジーが還元されることがわかりますね!
レジェンダイヤには2種類あり、赤いものはセット効果、黄色いものは所持効果を持ちます。赤はデッキに最大3つまでセットすることができ、特定の戦隊のカードのコストを下げたり、強力な必殺技を使えるようになったりと、強力な効果のものが多いです。
黄色は所持しているだけで効果があるもので、入手しただけでメリットがあります。主にパラメータアップの効果があるので、入手すればするだけ強くなれるわけですね。
ちなみにレジェンダイヤを持っているかどうか、および入手条件は、ホーム画面左下の“レジェンダイヤ”→右下の“レジェンダイヤ”とタッチしていくことで確認できます。どのステージでドロップするのかなど、かなり詳しく確認できるので便利ですね。
デッキにセットできる赤いレジェンダイヤは3つまでということで、かなり悩みどころです。プレイスタイルにもよりますが、個人的には効果をばらけさせていろいろな戦隊を強化するよりも、特定の戦隊に絞って集中的に強化するほうが運用しやすい印象です。
その際、ゴーカイジャーのゴーカイガレオンバスターやジュウオウジャーのジュウオウスラッシュなど、より強力な必殺技を使えるようになるレジェンダイヤは特におすすめです。通常の必殺技よりも威力がグンと上がるので、強敵を一気に倒すことができます。
▲ゴーカイガレオンバスターを発射! 演出もド派手です!! |
一部のステージでは、レジェンダイヤがドロップすることがあります。基本的には難易度が高いほうがドロップ率がよくなります。
“キリサーク空間(Vマナ編)”の場合、敵を全滅させないとドロップ判定が行われません。ハードのほうがドロップ確率自体は高めですが、全滅させるのはちょっと難しいので、ノーマルに何度も挑むのも手です。全体攻撃などを駆使して、全滅を狙っていきましょう。
●キリサーク空間Vマナ編のレアドロップで獲得できるレジェンダイヤ
レジェンダイヤ名 | 効果 |
急行!レッドバスター | 【所持効果】戦闘時、ゴーバスターズの速度を小アップ |
ファイナルウェーブ | 【所持効果】戦闘時、ゴーカイジャーの攻撃力を小アップ |
マッハで倒すぜ! | 【所持効果】戦闘時、ゴーオンジャーの速度を小アップ |
頼むぜ相棒! | 【所持効果】戦闘時、デカレンジャーの防御力を小アップ |
百獣召喚! | 【所持効果】戦闘時、ガオレンジャーの攻撃力を小アップ |
不死身のドーラ?! | 【所持効果】戦闘時、ジュウレンジャーの攻撃力を小アップ |
ルビーのプリズムパワー | 【所持効果】戦闘時、フラッシュマンの攻撃力を小アップ |
翔けろバルイーグル | 【所持効果】戦闘時、サンバルカンのHPを小アップ |
怪奇!ツタカズラー | 【所持効果】戦闘時、デンジマンの攻撃力を小アップ |
青き射手 | 【所持効果】戦闘時、ゴレンジャーのHPを小アップ |
特に序盤において、効率よくカードを増やせるのはショップでのスターター購入です。これは戦隊のメインメンバーのカードがセットになったもので、基本的に3~5枚のNORMAL+とNOMARLカードを入手できます。
スターターはゲーム内で獲得できるVマナで購入できるので、課金の必要はありません。お気に入りの戦隊のスターターは早めに購入しちゃいましょう。
▲前述したように、スターターのラインナップは、ヒーローパワーをためることで解放されていきます。 |
期間限定で行われる各戦隊のレジェンダイヤ獲得イベントには、イベントショップが登場。ステージをクリアすることで獲得した戦隊魂を利用して、レジェンダイヤやカードを購入できます。ラインナップにはRAREも用意されているので、しっかりと購入しておきましょう。
▲過去のイベントショップの一例。レジェンダイヤも購入できます。 |
できればレジェンダイヤも購入できるとベターですが、ゲームを始めたばかりのころは戦隊魂を集めきれないこともあります。レジェンダイヤ獲得イベントは復刻開催されることもあるので、うまく優先順位をつけて購入していきましょう。
個人的には“所持効果がある黄色いレジェンダイヤ(戦隊魂1500)”を最優先で獲得しておき、次にRARE(戦隊魂750)をキープしておき、期間に余裕があれば、戦隊魂5000が必要な“セット効果がある赤いレジェンダイヤ”という順番で購入していくことが多いです。
▲イベントショップには、ステージ選択画面の右側から入れます。 |
ステージに挑む際に必要になるエナジーの最大値は初期値が50で、これを上げるためには特定のレジェンダイヤが必要になります。
対象となるのは“マスター・シャーフー”と“グリッタ嬢”と“狼獣人ガル”となり、それぞれ最大値を+5できますが、いずれも期間限定イベントで登場したもので、いつでも入手できるわけではありません。
▲もしイベントが復刻した際には、必ず入手しておきましょう! |
今なら、3月16日13:59まで開催予定のイベント“レジェンダイヤミッション”にて、“狼獣人ガル”を獲得できます。とても貴重なレジェンダイヤなので、この機会をお見逃しなく!
カードの育成に必要となるVバッジも、基本的にはVマナと同じ感覚で、イベントステージを周回して地道に集めることになります。クリア報酬として、どの戦隊に対しても使えるVバッジがもらえる他、手札からコンボ攻撃を行った戦隊にはその戦隊専用のバッジがもらえます。
1枚だけ出す=コンボになっていない場合はバッジがもらえないので、できるだけコンボを狙うのがポイントです。また、V必殺技を使用することでも、その時のメイン戦隊のバッジを獲得できます。
▲Vバッジ(スーパー戦隊)は、どの戦隊にも使える万能バッジです。 |
そのため、育てたい戦隊がいる場合は、その戦隊をデッキに入れて、その戦隊を活躍させれば、効率よくバッジを集められます。でも、正直なところ、1回のステージで数個ペースでしか入手できないことが多いですし、どの戦隊に対しても使えるVバッジのほうがたまりやすいので、無理に戦隊ごとのVバッジ集めにこだわらなくてもよいかもしれませんね。
そんなVバッジですが、期間限定で行われる“ニキニキ!拳法修行!”でがっぽりと入手できます。このイベント中にデイリーミッションをこなすと“ゲキゾウキン”を入手でき、このアイテムは好きなVバッジと交換できます。
▲“ニキニキ!拳法修行!”は過去に何度か行われてきました。 |
お気に入りの戦隊をきたえるチャンスなので、修行イベントが開催された時はしっかりとデイリーミッションを達成して、ゲキゾウキンを集めまくりましょう!
デッキは最大30枚まで組み込めますが、メインメンバーをバトルエリアに出した際の“名乗り”が便利なので、無理に枚数を増やさず、最小限となる20枚に近づけることがオススメです。
具体的には、5枚で名乗りを行える戦隊を2~3戦隊、3人で名乗りを行える戦隊を1~2戦隊というバランスだと、適度に名乗りを交えつつ、戦隊をローテーションできるので運用しやすいです。
ただし、カード枚数が減るとデッキのHPも減ってしまうので、それだけリスクも高まります。ゲームを遊び始めたばかりで手持ちの戦力が乏しい時は、デッキ枚数を無理に減らさず、30枚でデッキを組むほうが安定します。
ちなみにデッキのHPはフレンドを増やすことでも底上げできるので、早めにフレンドを増やしておくことも有効です。
参考までに、筆者のストーリー攻略用デッキをお見せしましょう。
●ストーリー攻略用デッキ
戦隊名 | 枚数 | 使用カード |
ジュウオウジャー | 6 | 【L】ジュウオウイーグル、【H】ジュウオウシャーク、【H】ジュウオウライオン、【R】ジュウオウエレファント、【R】ジュウオウタイガー、【R】ジュウオウザワールド |
ゴーカイジャー | 6 | 【L】ゴーカイレッド、【H】ゴーカイブルー、【H】ゴーカイグリーン、【R】ゴーカイイエロー、【L】ゴーカイピンク、【L】ゴーカイクリスマス |
ハリケンジャー | 4 | 【L】ハリケンレッド、【H】ハリケンブルー、【H】ハリケンイエロー、【L】シュリケンジャー |
アバレンジャー | 4 | 【L】アバレッド、【R】アバレブルー、【R】アバレイエロー、【R】アバレブラック |
5枚名乗りができるゴーカイジャーとジュウオウジャーを軸に、3枚名乗りができるハリケンジャーとアバレンジャーを組み込んでいます。名乗りに必要なメンバーだけでなく、ジュウオウザワールドやゴーカイクリスマスなどを入れることで、コンボをつなぎやすくしている形です。
本当は、銀のゴーカイクリスマスのように他の色につなぎにくいメンバーではなく、緑や黒などのメンバーを組み込むほうが合理的ですが、これは僕のカードリソースの問題もありまして(苦笑)。
僕の場合はゴーカイジャーをメインと考えており、バトルが始まったらハリケンジャーかアバレンジャーでの3人名乗りでV必殺技ゲージを上昇させつつ、ゴーカイジャーにつないで必殺技のゴーカイガレオンバスターで敵を一掃するスタイルです。
SUPER SKILLは全体攻撃が可能なものを中心に選んでおり、キリサーク空間での全滅狙いもしやすいようにしています。
多くの戦隊は5人での名乗りを行いますが、ジャッカー電撃隊は4人での名乗りになる他、特定の戦隊は3人で名乗りを行えます。3人の名乗りでもV必殺技ゲージが一気にたまるので、少人数で効率よくデッキを回していくと有利に戦えます。
なお、『宇宙戦隊キュウレンジャー』の名乗りは特殊で、色を問わずに5人がバトルエリアに登場した時点で名乗りが行われます。とても便利なので、積極的にデッキに組み込むことを考えましょう!
●3人名乗りができる主な戦隊
戦隊名 | 名乗りに必要なメンバー |
サンバルカン | バルイーグル[赤]、バルパンサー[黄]、バルシャーク[青] |
ハリケンジャー | ハリケンレッド[赤]、ハリケンブルー[青]、ハリケンイエロー[黄] |
アバレンジャー | アバレッド[赤]、アバレブルー[青]、アバレイエロー[黄] |
ゲキレンジャー | ゲキレッド[赤]、ゲキブルー[青]、ゲキイエロー[黄] |
ゴーバスターズ | レッドバスター[赤]、ブルーバスター[青]、イエローバスター[黄] |
敵の使うSUPER SKILLは非常に強力なので、SUPER SKILLを使う敵を優先して倒すことが攻略のポイントです。強敵をターゲットして、最優先で倒しましょう。
敵をタッチすると、その足元に黄色いマーカーが表示されて、ターゲットすることができます。もう一度タッチするとターゲットを解除できるので、状況に応じて使い分けましょう。
▲敵側のゴーカイピンクの足元についた黄色いマークがターゲットマーカーです。 |
また、バトルの際はできるだけコンボを意識すると有利に立ち回れます。コンボは同じ戦隊メンバー、もしくは同じ色を続けることで発生し、コンボ数が多いとV必殺技ゲージや戦隊チェンジゲージがたくさんたまります。
単発でカードを出すのに比べて、コンボでカードを出すほうが効率的なので、とにかくコンボを意識することが大事です。
V必殺技ゲージは“カードをバトルエリアに出した時”、“バトルエリアの戦士(味方)がアクションを行った時”に上がり、特定メンバーがバトルエリアにそろって“名乗り”を行った時に大きく上がります。
戦隊チェンジゲージは“カードをバトルエリアに出した時”、“バトルエリアの戦士(敵味方どちらでも)がアクションを行った時”に上がります。
ちなみに、必殺技を使ったあとはメイン戦隊をチェンジするまでV必殺技ゲージがなくなりますが、ちゃんとV必殺技ゲージはたまっていっているので、SUPER SKILLを使えます。「ゲージがたまらないのはもったいないから、急いでメイン戦隊をチェンジしよう!」という誤解がないように、しっかりと覚えておきましょう。
敵のSUPER SKILLが全体攻撃の場合、バトルエリアに出ているメンバーの人数分ダメージを受けてしまいます。仮に3,000ダメージを6人で受けると、デッキHPに18,000ダメージを受けてしまうことがあり、下手をすると一撃で壊滅状態に……。
戦隊を入れ替えて1人だけにしておけば、被害は3,000ダメージで済みます。強力な全体攻撃を使う相手と戦う時ほど、バトルエリアにいるメンバーの数にも注意しましょう。
攻撃力が高い、素早さが高い、全体攻撃が使える、HP回復系のSUPER SKILLが使えるなど、各カードには得意分野があるため、一概に「このカードが最強!」と決めるのは難しい部分があります。
ただ、本作では短時間で多数の敵を倒さなければならないタイムアタック的なシチュエーションもあるため、なんらかの全体攻撃を行えるカードを優先して育てておくのがおすすめです。
また、味方全員の攻撃力をアップするなど、バフ系のスキルにも便利なものが多いので、そういったスキルを使えるカードも育てておくと便利です。
基本的にはレアリティが高いほど強いと考えてよいのですが、レアリティが低いカードはそれだけ入手機会が多い=限界突破をしやすいところがポイントです。
下のジュウオウイーグルの表を見るとわかるように、LEGEND(No.391)のレベル5の時のHPが2685なのに対して、HERO(No.238)のレベル10の時は3146、NORMAL+(No.241)が3598と、低レアリティでも限界突破をした際のステータスのほうが高くなる場合があります。
また、同じレベル10でも、HERO(No.238)の速度は1656で、NORMAL+(No.241)は1839と、低レアリティのほうが数値が高くなるケースさえあります。
もちろん、この2枚を比べた場合、防御力についてはHERO(No.238)が3532、NORMAL+(No.241)が1839と圧倒的に差がありますし、総合値で見た場合は基本的に高レアリティのほうが強いケースがほとんどです。
また、ステータスよりもSKILLの効果のほうが大事な場合も多いですし、HERO以上のレアリティの場合はSUPER SKILLの有無も評価に大きな影響があります。よって、一概に低レアリティのほうが便利と断言はできませんが、コストなどを踏まえると低レアリティでも十分戦えることが多いことは覚えておきましょう。
●ジュウオウイーグルの主なカードのステータス
レアリティ | 名前 | コスト | レベル | HP | 攻撃力 | 防御力 | 速度 |
LEGEND | ジュウオウイーグル(No.391) | 8 | レベル1 | 1708 | 1487 | 1256 | 904 |
LEGEND | ジュウオウイーグル(No.391) | 8 | レベル5 | 2685 | 2337 | 1973 | 1421 |
LEGEND | ジュウオウイーグル(No.391) | 8 | レベル10 | 3905 | 3400 | 2871 | 2067 |
LEGEND | ジュウオウイーグル(No.235) | 7 | レベル1 | 1704 | 1212 | 1065 | 1065 |
LEGEND | ジュウオウイーグル(No.235) | 7 | レベル5 | 2678 | 1905 | 1674 | 1674 |
LEGEND | ジュウオウイーグル(No.235) | 7 | レベル10 | 3896 | 2771 | 2435 | 2435 |
HERO | ジュウオウイーグル(No.238) | 6 | レベル1 | 1376 | 830 | 1545 | 724 |
HERO | ジュウオウイーグル(No.238) | 6 | レベル5 | 2163 | 1305 | 2428 | 1138 |
HERO | ジュウオウイーグル(No.238) | 6 | レベル10 | 3146 | 1899 | 3532 | 1656 |
NORMAL+ | ジュウオウイーグル(No.241) | 5 | レベル1 | 1574 | 924 | 804 | 804 |
NORMAL+ | ジュウオウイーグル(No.241) | 5 | レベル5 | 2473 | 1452 | 1264 | 1264 |
NORMAL+ | ジュウオウイーグル(No.241) | 5 | レベル10 | 3598 | 2112 | 1839 | 1839 |
●ジュウオウライオンの主なカードのステータス
レアリティ | 名前 | コスト | レベル | HP | 攻撃力 | 防御力 | 速度 |
HERO | ジュウオウライオン(No.237) | 7 | レベル1 | 1568 | 1159 | 1020 | 1020 |
HERO | ジュウオウライオン(No.237) | 7 | レベル5 | 2465 | 1822 | 1603 | 1603 |
HERO | ジュウオウライオン(No.237) | 7 | レベル10 | 3585 | 2650 | 2332 | 2332 |
RARE | ジュウオウライオン(No.424) | 6 | レベル1 | 1426 | 890 | 1614 | 753 |
RARE | ジュウオウライオン(No.424) | 6 | レベル5 | 2241 | 1398 | 2537 | 1184 |
RARE | ジュウオウライオン(No.424) | 6 | レベル10 | 3260 | 2034 | 3691 | 1722 |
NORMAL | ジュウオウライオン(No.243) | 5 | レベル1 | 1505 | 865 | 752 | 752 |
NORMAL | ジュウオウライオン(No.243) | 5 | レベル5 | 2365 | 1360 | 1182 | 1182 |
NORMAL | ジュウオウライオン(No.243) | 5 | レベル10 | 3440 | 1978 | 1720 | 1720 |
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