News

2017年3月1日(水)

『ディバゲ』ニコラス&ジャックランタンのホワイトデーイラスト公開

文:そみん

 ガンホー・オンライン・エンターテイメントのiOS/Android用アプリ『ディバインゲート』について、ニコラスとジャックランタンのホワイトデーイラストを先行公開します。

ニコラス:ホワイトデー

 左手には缶ジュース(缶コーヒー?)らしきものを持ち、右手にはお菓子が入った袋を下げている無聖人ニコラスです。

『ディバインゲート』

 帽子とサングラスも似合っていて、イケメン度が増している印象。あいかわらずペンギンと一緒にいるようですが、このペンギンは今後の物語にどうからんでくるのでしょうか?

『ディバインゲート』

 それにしても、バレンタインにはサンタクローズ:バレンタインで、ホワイトデーにはその父の無聖人ニコラスが来るとは、意味深ですね。プロフィールにどんなことが書かれているのか、気になっちゃいます!

ジャックランタン:ホワイトデー

 初登場時はカボチャ頭だったジャックランタンちゃんも、収穫魔ジャックランタン甘魔嬢ジャックランタンとどんどんかわいくなっていきましたが、今回のホワイトデー版もたまりません!

『ディバインゲート』

 ペロリと口からはみでた舌のキュートさもさることながら、個人的には生のおみ足を拝めたことに感激です。これまではソックスというかタイツというか、オレンジと黒のファッションに阻まれていましたからね。

『ディバインゲート』

 よく見ると、尖った牙がお菓子についていたり、毒薬っぽいものが描かれていたりと、いろいろとおもーい気持ちが詰まったプレゼントに見えてきました(苦笑)。きっと、これまで同様、即死効果のアクティブスキルを使いんじゃないでしょうか?

『ディバゲ』運営開始1234日突破記念でヴィヴィアンがもらえる!

 3月1日11:00から4月1日10:59まで、運営開始1234日突破記念として、“白の女王:上級を2回クリア”の日替わりミッションを20日間達成することで、“ヴィヴィアン”をもらえます。

動画:【ディバゲ】ヴィヴィアンがもらえるキャンペーン

 ヴィヴィアンは星6湖妖精ヴィヴィアンに進化し、さらに星7精参謀長ヴィヴィアンまで再醒進化するユニットです。

 精参謀長ヴィヴィアンは妖精族向けのリーダスキルを持ち、回復パネル×2で敵全体に水属性の絶大ダメージを与えられます。かなり使い勝手がよいユニットなので、まだ獲得できていない人はこの機会にぜひ!

(C) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

データ

関連サイト