News

2017年3月1日(水)

『FGO』開発・運営スタッフへの質問を募集。プレイヤーの意識調査も実施

文:ごえモン

 iOS/Android用RPG『Fate/Grand Order(フェイト/グランドオーダー)』の開発・運営スタッフへの質問を電撃オンライン読者から募集します。

『FGO』

 いただいた質問は、後日実施予定のインタビュー企画で開発・運営スタッフに回答していただく予定です。質問の締切は、3月6日(月)23:59。

 質問の投稿のほかにも、下記のアンケートフォームでは『FGO』ユーザーの意識調査を実施しています。こちらも後日掲載予定の記事で結果を発表する予定なので、ぜひご協力ください!

開発・運営スタッフへの
質問を投稿する

【注意事項】

・質問の内容は『Fate/Grand Order』に関するもののみとします。

・投稿された質問は電撃オンラインで選考後、開発・運営スタッフ様に回答していただく予定です。すべての質問に回答することはできませんので、あらかじめご了承ください。

・投稿していただいた内容(質問、ハンドルネーム、コメント)は、記事として紹介させていただく場合があります。また、ニュアンスを変更せず、編集部で一部加筆・修正させていただく可能性がございます。あらかじめご了承の上、記入してください。

【FGO注目記事】

(C)TYPE-MOON / FGO PROJECT

データ

関連サイト