DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > “精神安定剤”としてつながるCD『Love Tranquilizer』最新作3月29日発売

2017-03-04 22:30

“精神安定剤”としてつながるCD『Love Tranquilizer』最新作3月29日発売

文:ガルスタオンライン

 18歳以上推奨の、大人の女性向けCDレーベル・花鏡から、『Love Tranquilizer』シリーズ待望の最新作が登場。今回のお相手は、あなたがかつて所属していた劇団の脚本家・宝梅賢二(声優:柏木誉)。

『Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~ Pt.4 宝梅 賢二』

 『Love Tranquilizer』は、人気者の“彼”を支える“精神安定剤(トランキライザー)”として、体のつながりは“恋人以上”、心のつながりは“恋人未満”という歪な関係を体験できるシチュエーションCDシリーズです。

『Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~ Pt.4 宝梅 賢二』(声優:柏木誉)

■あらすじ

 2年前に『ある理由』で役者を辞めたアナタは、劇場でかつて所属していた
 劇団の脚本家で旧友の「宝梅賢二」と再会する。
 劇団の主要メンバーで学生時代からの友人でもあったアナタが突然辞めた事に
 納得していなかった賢二は、『本当の退団理由』と退団以降連絡を絶っていた理由を問い詰める。

 劇団が活動休止状態であること、活動休止の理由が賢二の脚本家としてのスランプであること、
 そのスランプの原因はアナタだということ――
 賢二は2年間思っていたことを告げて関係の再構築を望むが、アナタは応えることが出来ない。

 「友人にも、仲間にも戻れないのなら……」

 アナタの気持ちは崩せないと察した賢二は、精神安定剤(トランキライザー)として新しい繋がりを求める――

宝梅 賢二 プロフィール

・年齢:31歳
・職業:脚本家、俳優

 劇団の主催も兼任している。言葉遣いが荒く気が短いため粗暴な印象を持たれやすいが、面倒見は良い。大手化粧品メーカーを経営する一家の次男だが、幼少期から家業には興味がなく、大学在学時に現在の劇団の前身となる演劇サークルを立ち上げた。他人に弱っているところを見られるのが嫌いで、1人で抱え込む傾向にある。

商品情報

『Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~ Pt.4 宝梅 賢二』(声優:柏木誉)

■メーカー:花鏡
■ジャンル:シチュエーションCD
■価格:2,000円+税
■発売日:2017年3月29日発売予定

■店舗特典

【花鏡online shop&アニメイト】特典:ドラマCD「命令編」

 「負けた方が一晩相手の言う事を聞く」という条件を賭けてTVゲームで勝負をしていたアナタと賢二。勝負に負けたアナタは賢二に延長戦を申し込む。賢二は「一晩じゃなくて、明日も言う事を聞くなら」という条件を追加して承諾する。延長戦の結果も敗北したアナタは、翌日賢二の命令に背けず――

 >公式通販で購入
 >アニメイトで購入

【ステラワース】特典:ドラマCD「反抗編」

 大学時代の友人との女子会に参加し、飲み過ぎてしまったアナタは賢二に「迎えに来て欲しい」と連絡をする。酔ったアナタに対して文句を言いながらも介抱する賢二。アルコールで勢いの付いたアナタは、滅多に見られない優しい(?)賢二に対してちょっとした悪ふざけを仕掛ける。

 >ステラワースで購入

データ

▼『Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~ Pt.4 宝梅 賢二』
■メーカー:花鏡
■ジャンル:シチュエーションCD
■価格:2,000円+税
■発売日:2017年3月29日発売予定
 
■『Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~ Pt.4 宝梅 賢二』の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト