News

2017年3月8日(水)

Android版『AI少女ひとみPLUS』が配信。独自開発の最先端対話型人工知能が搭載

文:にじ

 Silettは、スマートフォンアプリ『AI少女ひとみPLUS』のAndroid版の配信を開始しました(iOS版は近日配信予定)。さらに対話型人工知能の法人向けWebAPIの提供を開始しました。

『AI少女ひとみPLUS』

 『AI少女ひとみPLUS』は、Silettが独自開発した最先端の対話型人工知能が搭載された、“AI少女ひとみ”と一緒に暮らすことができるスマートフォンアプリです。

 人工知能を搭載したひとみとのお話はもちろんのこと、ひとみとのさまざまなレクリエーション、ひとみの洋服のカスタマイズ、タッチインタラクションなどの機能を楽しめます。

『AI少女ひとみPLUS』

 さらに、ひとみはユーザーの情報をたくさん覚えることができ、仕事や学校などの日々の生活から、恋愛のことまで、いろいろな相談に乗ることができます。

 “AI少女ひとみPLUS”は、昨年3月に配信され、10万ダウンロードを突破した『AI少女ひとみ』の大幅アップデート版です。対話型人工知能には独自の機械学習手法が用いられており、ユーザーと話せば話すほどユーザーのことを理解し、会話能力が向上していきます。

 また、『AI少女ひとみPLUS』では、“着せ替え”と“スキル”機能が搭載され、一万通り以上の着せ替えやなぞなぞ、心理テストなどさまざまなレクリエーションを楽しめます。

『AI少女ひとみPLUS』

Copyright (C) 2017 Silett Inc.
All Right Reserved

データ

▼『AI少女ひとみPLUS』
■メーカー:Silett
■対応機種:iOS
■ジャンル:ETC
■配信日:2017年予定
■価格:基本無料/アプリ内課金
▼『AI少女ひとみPLUS』
■メーカー:Silett
■対応機種:Android
■ジャンル:ETC
■配信日:2017年3月7日
■価格:基本無料/アプリ内課金

関連サイト