News

2017年3月14日(火)

GPS連動アプリ『GOJO WORLD』配信開始。タクシーに乗ることで美少女が進化する

文:さるでら

 互助交通は、GPS連動キャラ進化アプリ『GOJO WORLD』を3月13日より無料配信しています。

『GOJO WORLD』

 本作は、タクシーの乗車回数・距離に応じて美少女がどんどんかわいくドレスアップできるようになる、GPS連動キャラ進化アプリケーションです。

 第1弾として、6名のキャラが登場する予定です。

『GOJO WORLD』の世界観

 『GOJO WORLD』は、異世界に広がる2つの国が舞台。自然があふれる西の国と、機械が発達した東の国。争いを繰り返す2つの国が織りなす、謎に満ちた物語です。

『GOJO WORLD』

『GOJO WORLD』の二大特長

GPS連動アプリモード

 乗車回数、乗車距離に応じてポイントを獲得できるモードです。

 プレイヤーは対立する2つの国から一方を選択。ポイントを使って仲間との出会いを求めたり、ドレスアップ(進化)したりできます。ドレスアップを続けると、キャラたちの新たな一面が見られるかも!?

『GOJO WORLD』

スタンプラリーモード

 本モードは、ブラウザで起動するところが大きな特徴で、アプリをダウンロードする必要ありません。

 タクシー車内に貼られている二次元バーコードを読み込むとキャラクターをゲットでき、コンプリート時の特典として、アプリモードで使えるアイテムを入手できます。

『GOJO WORLD』

関連サイト