News

2017年3月24日(金)

『チェンクロ3』アリーチェ篇に新ストーリー追加。SSRエリスが登場するフェス開催

文:にじ

 セガゲームスは、配信中のiOS/Android用RPG『チェインクロニクル3(チェンクロ3)』のメインストーリー“アリーチェ篇”の新ストーリーを追加しました。

『チェインクロニクル3』

 さらに、メインストーリー追加を記念したフェスが開催中です。本フェスでは、メインストーリーの“アリーチェ篇”に登場する天才鍛冶師“エリス”が、SSRキャラクターとして登場します。

 その他、ガチャをプレイするために必要な“精霊石”や“エリス”をイメージしたAランク武器が手に入る期間限定クエスト“才能は制御不能!”も同時開催されています。本クエストでは“エリス”の物語を楽しめます。

“アリーチェ篇”第3章あらすじ

 4人そろってフィリアナの生徒になったアリーチェたち。初めての学生生活。初めてのみんなそろっての授業。

 仲よく新生活を楽しむ4 人だったが、突然「貴方がたがフィリアナ先生の生徒にふさわしいか試してあげます!」と金髪の少女が勝負を挑んできて……。

『チェインクロニクル3』
『チェインクロニクル3』
『チェインクロニクル3』

ストーリー追加記念フェス

 3月31日14:59までの期間中、メインストーリーの追加を記念して、メインストーリーに深く関わりのあるキャラクターが登場するフェスが開催されます。

『チェインクロニクル3』

 今回のフェスでは、ガチャを30回引くごとに、フェスに登場するSSRキャラクター“エリス”がもらえます。

『チェインクロニクル3』

 “エリス”やクエスト“才能は制御不能!”についての詳細は、別記事で紹介しているのでぜひチェックしてみてください。

(C)SEGA

データ

関連サイト