DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 『陰陽師』の式神・小白が美少年に!? 擬人化された小白とのお話を見たい男性キャラを募集&プレゼントも

2017-05-05 10:30

『陰陽師』の式神・小白が美少年に!? 擬人化された小白とのお話を見たい男性キャラを募集&プレゼントも

文:ガルスタオンライン

 現在好評配信中の幻想RPG『陰陽師』。全世界で2億ダウンロードを突破した大人気スマートフォンRPGです。日本でも2月から正式サービスが開始され、現在もたくさんのプレイヤーさんの支持を受けています。フル3Dで描かれた平安の世界は、キャラクターや世界観の全てが美しく表現され、多くの人々を魅了しています。

『陰陽師』小白擬人化

 メインとなるキャラクターは杉山紀彰さん、釘宮理恵さん、沢城みゆきさん、鈴木達央さんなどの豪華声優陣を起用。さらに、主人公である“陰陽師”をはじめ、パートナーの“式神”には、多くの声優陣が出演しており、臨場感溢れる物語を存分に体験できます。

『陰陽師』小白擬人化

 突然ですが本日5月5日はこどもの日ですよね。それに関連して『陰陽師』の公式サイトTwitterにて、ゲーム中に登場する式神・小白の擬人化されたイラストが公開になりました!!

 こちらの小白が……

『陰陽師』小白擬人化

 こんな美少年に!!

『陰陽師』小白擬人化

 なんともかわいすぎる……! というわけでガルスタオンラインでは、こちらの擬人化・小白をピックアップした企画を立ち上げました。

 その名も“擬人化・小白とのお話を見てみたい男性キャラクターは誰?”です。

 3人の男性キャラのなかから、小白とのお話を見てみたいキャラクターに投票してください。合わせて物語案も募集します。選ばれた案は、なんとミニマンガにして後日ガルスタオンラインにて掲載します!!

 あなたの考えた物語がマンガ化されちゃうかも!? さらに応募してくださった方のなかから抽選で5名様に『陰陽師』オリジナルグッズをプレゼント。応募の締め切りは、5月19日23:59まで。このビッグ企画にぜひ参加してくださいね。

3名のキャラクター紹介

安倍晴明(声優:杉山紀彰)

『陰陽師』小白擬人化
▲天才的な陰陽師であり、小白のご主人様でもある。記憶を取り戻す旅をしている。

源 博雅(声優:鈴木達央)

『陰陽師』小白擬人化
▲弓術と結界術が得意な貴族の青年。とある人物を探している。小白とは険悪の仲のよう。

犬神(声優:関 俊彦)

『陰陽師』小白擬人化
▲陰陽師たちが扱う式神。剣術を主に使い攻撃する。小白とはもふもふ同士気が合う……?

抽選で5名様に当たるプレゼントはこちら♪(種類は選べません)

■アクリルスタンド

『陰陽師』小白擬人化

■アクリルキーホルダー

『陰陽師』小白擬人化

■カレンダー

『陰陽師』小白擬人化

■うちわ&ポップセット

『陰陽師』小白擬人化
『陰陽師』小白擬人化

■缶バッジ

『陰陽師』小白擬人化

“擬人化・小白とのお話を見てみたい男性キャラクターは誰?”企画概要

募集企画:3人の男性キャラのなかから、小白とのお話を見てみたいキャラクターに投票してください。合わせて物語案も募集します。選ばれた物語案は、後日ミニマンガにさせていただきます。
【物語案の例:晴明とのほのぼの話が見てみたい。2人でまったりしながらお茶を飲んだり和菓子を食べたりしてほしい。など】
募集期間:2017年5月19日23:59まで

※応募者のなかから抽選で5名に、上記の『陰陽師』オリジナルグッズ(種類は選べません)をプレゼントします。
※投票フォームにある注意事項をよくお読みになり、投票してください。
※いただいたコメントとペンネームは、結果発表記事に掲載させていただく場合がございます。

データ

▼『陰陽師』
■メーカー:NetEase Games
■対応端末:iOS/Android
■ジャンル:RPG
■好評配信中
■価格:基本無料/アイテム課金

関連サイト