News

2017年5月3日(水)

『クックと魔法のレシピ2(仮)』配信決定。ユーザーテストの参加者を募集開始

文:電撃オンライン

 ゲームオンは、iOS/Android向けアプリ『クックと魔法のレシピ2(仮)』を近日配信すると発表し、あわせてユーザーテストの参加者を募集開始した。

『クックと魔法のレシピ2(仮)』

 『クックと魔法のレシピ 2(仮)』は、70万DLを突破したレストランゲーム『クックと魔法のレシピ』の後継タイトルとなるスマホアプリ。

 レストラン運営に加えて“村(農園)”が導入され、“素材”からレシピを開発することができるようになった。また、既存のさまざまな機能がリニューアル・拡張されており、新規に始める方はもちろん、『クックと魔法のレシピ』のファンも新鮮な気持ちで楽しむことができる。

『クックと魔法のレシピ2(仮)』
▲新要素となる村(農園)。
『クックと魔法のレシピ2(仮)』
▲素材を組み合わせて新レシピを発明!
『クックと魔法のレシピ2(仮)』
▲グルメハンターをもてなしてご褒美を手に入れよう。

電撃オンライン読者をユーザーテストに招待(若干名)

 ユーザーテストは、『クックと魔法のレシピ 2(仮)』の正式配信に向け、サーバーの安定性やサービスレベルの向上を目的とした最終運用テストとなる。

 ここでは、公式サイトでの募集とは別に電撃オンライン招待枠でのテスターを大募集。参加を希望する方は、下記のリンクから専用の募集フォームへ進み応募してほしい。

→テストの応募はこちら(電撃オンライン枠)

『クックと魔法のレシピ 2(仮)』ユーザーテスト 概要

【実施趣旨】
 新作スマホゲームアプリ『クックと魔法のレシピ 2(仮)』の正式リリースに向けた最終運用テストです。多くのユーザー協力のもと、サーバーの安定性やサービスレベルの向上を目的としてテスター募集を実施いたします。

【テスト実施期間】
2017年5月9日15:00~5月15日15:00

※『クックと魔法のレシピ』のフレンドコードを入力された方は、5月8日15:00から先行してプレイいただけます。

【募集人数】
3,600人

【募集対象】
・実施期間中にテストへ参加が可能な方
・ゲームの動作環境を満たすスマートフォンをお持ちの方
・Android 4.2以上

【参加特典】
・ガチャチケット5枚

※“ガチャチケット”とは、『クックと魔法のレシピ2(仮)』の正式サービスでお好みの“ガチャたま”を1回プレイできるチケットです。
※テストプレイで“チュートリアルを突破した方”が対象となります。

【テスト範囲】
レベル上限:20
村システムは農園・釣り堀まで利用可能

※レベル、クエスト進行度、入手アイテムなどの引き継ぎは行われません。

(C) GameOn Co., Ltd.All Rights Reserved.

データ

関連サイト